スポンサーサイト

--------


 新しい門出を迎えました。

2013-01-21

1月20日、入籍しました。

20130121


イイ歳の大人ふたりで揉める事もありますが、
「この人でよかった」と、
ずっと思える関係で添い遂げたいと思います。



今後もどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
1つ1つ階段を登って降りての繰り返しで
気がつけば意外と高く登ったかも?
が、結婚生活だと思ってます(笑
いろんな事あると思いますが諦めずにまた登りましょう♪

チェルプーさんへ。

ありがとうございます。

思い掛けないことも多くて。。。(笑)
妥協点を探して、仲良く過ごして生きたいと思います。
のぼりきりたいですね!

No title

じゅんこさん、おめでとうございます!!
おハガキもありがとうございますi-176

やっぱりホンモノのご縁って・・・あっという間なんですね!?
なんかダラダラしては最後は上手くいかない私なので、とっても納得いたしましたv-237
じゅんこさんの幸せにあやかりたいです。
お手本を見せて下さいね~、よろしくお願いいたします♪

プチさんへ

ありがとうございます。
でもね、全然あっという間じゃなかったですよ~v-12
色々ありましたし、今も色々ありますもん。

年取っていてよかったとも思います(笑)

これからずっと仲良く家族としてやっていけるようにがんばります。プチさんにも良いご縁がありますように!

おめでとー♪

ご結婚おめでとうございますっ。

すてきステキ~♪
おばちゃまはじゅんこさんの行く末をずっと
気になっちゃってましたよ。
運命の旦那さまと出会い、そしてこれからの
長い道のりを時にはいろーんなこともあるだろうけど
じゅんこさんならきっと、大丈夫っ。

末永いお幸せを
とお~い、北国からわんずとともにお祈りしてますからねe-446

No title

お葉書ありがとうございました。
筆不精にもほどがある私ですいません。。

おめでとうございます。新婚時代を満喫して下さい。
あぁ~なんか嬉しいな♪
言いたい事を言い合うってよく言いますが、10あったら8にしといて、あと2はちょっとずつ出す。が良いと思います。
お互いがそうする事で落ち着いて話し合いができるかもしれません、(笑)

幸太くんとぱてぃ君のご機嫌は如何ですか?男って色々あるのですね。うちは女は強し!でダクが譲っているようです。

ありがとうございます。

>むにゅさんへ。

実は旦那さんの出生地は岩手県江刺市なんです。(義母が岩手出身)
むにゅさんご一家のような元気で仲の良い家庭を作っていけらたいいな、と思います。

40歳間近で、まだまだスタート地点(笑)
息切れしないようにゴールまでいきたいとおもいます。


>ダクママさんへ。

大阪に行きたい~!行きたい~!といいつつ、いまだ願い叶わず。。。
もう歳なので、あまあまな新婚生活と言うより同居生活ですが、楽しいです。

夫婦円満の秘訣をありがとうございます。
文句を言わないように、ブツブツしないように(笑)
出来るだけ仲良く過ごして生きたいです。

ここちゃんとぱちょは駄目ですね~。
昨日から留守中はぱちょを隔離することにしました。
隔離自体、ぱちょにはストレスにならないだろうし、私のストレスも減るし。ガキボス供は、本当にもう困りますっ v-412


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
