
--------


 ねむいんだよぉ。。。ね!

2006-11-10

今日も気持ち良く晴れています!腰痛も少しだけど治まってきました^^;よかったぁ。



昨日は「かまどか」で12日までサービスディというので行ってきました!お料理と雰囲気は好きなんですよねぇ!

20061110-5



詳細はこちらでち^^;
http://www.kamadoka.com/fair/fair0611.html

お刺身とか日本酒とか普通に頼んでいたので思ったほど安くはなかったです。
ごちになりました!(^^)!

これからからお魚さんたちが益々美味しくなるの?
熱燗も美味しいですねぇ。。。うっとりです(*^_^*)





今朝のちわわーずですが、だいぶ寝ぼけています。
本当によく寝るんだよねぇ。。。


20061110-2


「なにか御用でちゅか?」  「うるさいでち」
足の間でお休み中のジジさん




20061110-1


   うとうとうと。。。。   


ちなみにりんりんはお布団から出てきません!
おったまげます(--〆)

わたしは朝に部屋の掃除をするのですが、最近は掃除機掛けしても普通に寝てます。全然びびらなぃんです。・・・本当にわんこ?

幸太くんがどんな格好で寝ているかというと、こんな感じ

20061110-3


ベット端にてお休み中の幸太くん
落っこちちゃうよぉ!」って注意必要です




20061110-4

なにを考えているんだか・・・?お目目が大きいので落っこちちゃいそう?
時々糸くずゴミ?みたいな物が入っているんだけど痛がらないんだよねぇ。目やになのかなぁ

この後は勿論(再度)本格的なお休み
タイムに突入!(^^)! ちょっと羨ましいなぁ


日曜日はワンワン祭りです!
池袋周辺のわんこ好きな方は是非ご一緒しましょう!(^^)!
うちは3わんで参加予定です!沢山写真撮るぞぉ!

そうそ^^;お友達が本日引越しです!
一人暮らしおめでとう!しばらくは寂しく思うかもだけどがんばってくださいね。 
考えて御祝い?送りますね^^;

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
