
--------


 下田に帰省中

2007-06-17

祖母の法事のために、昨日からちわわ~ずと弟くん(人間)下田に帰省しています。

朝は早くから公園で運動会です。

20070617-3


ちわわ~ずと実家わんこ2わん、じゅんこ父とじゅんこで
毎朝、わらわら「間戸が浜公園」に出かけます!

20070617-2


団体様いらっしゃい状態です。。。


20070617-1


柵の外はもう海なので、釣りをしている人もいます。
ちなみに、じゅんこ父の趣味も釣り。朝4時起きで出掛けます(^o^)

20070617-4


ちわわ~ずも、ここでは「東京のわんこ」ではありません(笑)

20070617-5


まるで野生児!

20070617-6


お散歩中は早すぎて、写真が撮れません。
以下は、帰りの車内です様子。

いつもとお顔が違うでしょ。。。(りんりんはすまし顔ですが)

20070617-8


舌が取れちゃうよ~(^^;)

20070617-9


20070617-10


そらちゃんと美都ちゃんは、東京でお留守番。
東京パパが面倒見てくれているので安心してください。

美都ちゃん、ロープ遊びを覚えました!

20070617-11


カジカジ頑張ります。
奥歯にちょっと歯石があるから、楽しみつつ歯磨き代わりかしら?


コメントのお返しが遅くなっていて申し訳ありません。
美都ちゃんの出産ですが、出来ればうちで。。。と考えています。
実は、りんりんママも自宅出産なので何事もなければ、安上がりだし大丈夫かなぁ、と。
勿論、万が一の場合は病院に行きますよ!!

日々大きくなるおなかの様子もまたUPしますね

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、帰省中なんですね☆
下田もピーカンのお天気で暑いのかなぁ~??

ちわわーずも楽しいでしょうね♪
というか、ちわわーずを連れてどうやって下田まで??もちろん車ですよね??
うちのパパさんも釣り好きで、朝早くから出かけてますが、下田はお魚が美味しそう!!
ちょうど今日は父の日なので、パパさんも喜んでいるんじゃないですか??
久々の帰省、満喫してくださいね♪

海があっていい所ですね。
私も毎年夏に下田に遊びに行きます。

美都ちゃん、ロープ遊び覚えたの?すごい~。
どうやって?
ななちゃん全く興味なし。
「わんこ大好き!」って書いてある匂いのあるロープ買ってきたのに匂いの付いてるロープも完全無視です。(笑)

実家へ里帰りしていたんですね。じゅんこさんもちわわーずも、リフレッシュしていますか?故郷に帰るとホッとしませんか?私も、4月に帰った時にそうかんじました。
美都ちゃんも、少しずつお腹も大きくなっていくでしょうね。
じゅんこ大ママがんば!!

下田は暑かったですか?
チワワ~ズも楽しかったでしょうね。
美都ちゃんロープのおもちゃに興味が出てきたんですね。
ゴーちゃんは歯磨きおもちゃは興味なし。歯磨きガムなら興味ありです。すんご~い歯石なのでガムでは取れません。でも口臭は随分違います。
ワンの歯も大事にしないといけないな~と思います。

ご実家、下田なんですか?
素敵なところですね~。
海とワンコ、なんかとってもいい感じです。

>ayaさんへ

電車でGO(゜o゜;)します!ちわわ~ずはひとつのカバンに入ってもらいます(笑)これに3わんも入っているとは誰も思わないだろう?状態です。
みんなで話ながら日本酒を飲みました(^-^)
家族での食事は良いですよねぇ


>みわさんへ

毎年下田にいかれるんですか?すごいΣ(゚□゚;)ありがとうございます!じゃあ私より下田に詳しいかも(笑)

ロープ遊びは勝手に覚えました。まるちゃんも
そうでしたね!
うちのロープはミントとバナナ味でバナナ味の方が人気があるようです



>らんままさん

わんこを散歩させるなら最適ですが、ちわわ~ずは一時間も遊んだらその後へたります(^-^)v
あとはご飯の支度して銭湯行って、暇で漫画読んでます(笑)
時間の流れがとてもゆっくりですね。田舎は!


>くりんさんへ

まるちゃんもこびりついていました(>_<)やっぱり年齢が高いとすごい歯石がついちゃうみたいですね!

下田の方が湿気がないので、気持ちがよい爽やかな暑さになります。温度的にも東京の方が暑いと思う。とても過ごしやすい場所ですよ(^-^)

>むくにゃんこさん

はい、実家は下田なんです(^-^)v動物にとっては、いい場所です。緑もたくさんあるし、芝生や土でのお散歩が出来ます。
趣味がある人ならすごく良い場所ですよ!気候も過ごしやすいし…。ただ少々退屈です←というかやることがない(+_+
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
