スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぱーちゃん、ありがとう。

2013-06-26

とてもとても急な話なので驚かれると思います。

6月17日、ぱーちゃんが死んでしまいました。
病院に連れて行けるようではなかったので正確な原因はわかりません。

15歳になったばかりでした。

まだまだずっとずっと生きているように思っていましたが、
するっと私の手からすり抜けていってしまいました。

最近のぱーちゃんは拘束を嫌がり、自由に行動していました。
最後までこんなに自由なの?ぱーちゃん。

ぱーちゃんの犬生が、満足いくものだったのか?どうかわかりません。
でも、もし転生があるのだとしたら、次は産まれた時から無条件で可愛がられて欲しい、幸せになって欲しいです。

出来る限り自由に過ごして欲しいので、散骨を考えています。
でも、1わんだと寂しく思うかもしれないから誰かと一緒にとも思います。

ぱーちゃんの旅は、我が家で終わりました。
ぱーちゃん、ありがとう。
ゆっくりやすんでね。

見守って下さっていた皆さん、ありがとうございます。
4わんになりますが今後もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

安らかに

じゅんこさん、ご無沙汰しております。

急な悲しい知らせ、びっくりしました。
前回記事では、食欲もあり、ダンスを見せてくれるほど元気だったのに。
安らかにお空に向かえたのではないかしら。
そんな気がします。

ぱーちゃん、色々大変な事もあったけど、よく頑張ったね。
お空でみんなの事を見守っていてね。

No title

じゅんこさん お久しぶりです。

保護時からのぱぁちゃんのクリクリお目目を思い出します。
ホントにおばあちゃん?と思っちゃうほど愛らしかったです。

お耳掃除、したくなったらまたじゅんこさんの元へ戻っておいでね。ぱーちゃん、 安らかに。。。



ありがとうございます

別途メールにてお返事させてください。
まだ涙腺が緩くて

辛いですね

お顔からは想像も出来ない壮絶な犬生を送ってきたであろうぱーちゃん。
じゅんこさんのお家の子になって、過去を忘れるくらい幸せでした。
あの時、我が子にしてホントに良かったですね。
ぱーちゃんは、じゅんこさんの幸せな姿(花嫁姿)を見れたことが一番嬉しかったと思います。
きっと、ゆうさんにママを宜しくねとお願いしたと思います。
今は泣きたいだけ泣いて下さい。
でも、きっとぱーちゃんは笑顔のじゅんこさんが好きだから、笑って下さいね。
落ち着いたらぱーちゃん自慢聞かせて下さいね。

ぱーちゃん、お疲れ様。

No title

ぱーちゃん、じゅんこさんちの子に迎えてもらって
本当にしあわせだったと思います。

上品そうな顔に似合わないガンガン吠え。
きっとかわいいわが子を守る肝っ玉母さんだったんだね。
虹の橋もぱーちゃんダンスで踊りながら渡ったと思います♪
ルンルン、先に逝くね、いつか会おうねって。

ご冥福をお祈りします

私も、ぱー組さんは永遠に元気でいてくれそうな気がしていました。
原因がわからないんだから、きっと老衰で自然に亡くなったんですね。

自由に生きて、自由に旅立ったぱーちゃん。
皆さんのおっしゃるように、じゅんこさんちの仔になって幸せだったに違いありません。

チビ太を迎えたころからずっと見てきたぱーちゃん。
今も天国で自由に遊んでますよね、きっと。
みんなのこと見守っててね、ぱーちゃん!

えぇ!

訃報にびっくりしました。
じゅんこさんが戸惑ってる姿・・・辛いです。
大事に自由に生きて来れて幸せだったと私も思います。
じゅんこさんありがとう。
ご冥福をお祈りしてます。

No title

ぱーちゃん、眠るように逝ったのでしようね、大好きな人と、大好きなぱー組ちゃん達の存在を感じながら安らかに眠ったんだろうと思います。
ぱーちゃんは最後の最後に幸せなままだった。きっと落ち着いた穏やかな日々であったんですよ。
ぱーちゃん、また会おうね。
じゅんこさん、知らせてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間、いつものようにマイペースで過ごしているぱーちゃんのことを聞いて、まだまだ大丈夫と思っていました。
残念です。

大変な犬生で15歳になれたのも、じゅんこさんが大切にしていたからだと思います。

まだまだしばらくは辛いかと思うけど、気張ってください。

ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます

まだまだ文字にするのも辛く少々お時間をいただきますが別途連絡をさせていただきます。
ぱーちゃんを可愛がって下さって本当にありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

驚きました。 直接はお会いしていないけれど、
年齢を感じさせない、とっても可愛いチワワさんでした。
じゅんこさんのお嫁入を見届けて、旅立ったのですね。

「次に生まれてくるときは…」、、、本当に、その通りです。
でも、ぱーちゃんの後半生は、
じゅんこさんと出会えて、とっても幸せだったと思います。
自由に穏やかに過ごすことができた日常を、
これからもお空の上で続けていくのでしょうね。

じゅんこさん、ゆっくりお気持ちを休めてくださいね。

No title

ご無沙汰しています。
ココアの里親です。
ぱーちゃんが永眠されたのですね。
でも、ぱーちゃんは優しさに包まれていたと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。