スポンサーサイト

--------


 またまた急な話ですが

2013-08-07

更新が滞っていて、本当に申し訳ありません。

ぱーちゃんへの沢山のコメントをありがとうございます。
きっとお空でのんびりしているんじゃないかと、今は思います。

どうか
どの子も幸せにすごせますように。



ぱーちゃんのこともあったのですが、
私事で大きく変動がありました。


実は、7月末をもって会社が廃業(予定)となりました。
その廃業準備の為、7月中は本当に精神的にも厳しくて、仕事以外のことを考えることができずにいました。

私自身も解雇となり、現在ハローワークに通っています。
(やっと通えるまでに落ち着くことができホッとしています)


なんというか
3年毎位に、なにかしらイベントがあるので(笑)
退屈しない人生といえばそうなんですけど。。。



今回は、会社廃業のビジョンがはっきりしなくて、未経験でもありますし、いやはや次から次へと問題が沸いてくるので、もぉイヤ~と。

でも、なんとか形にはなったと自分では思っています。

残務整理がもうちょっと残っていますが今月中に終わるかな?


わんこさんたちは元気です。
太ってしまいました。
留守中の義母が怪しくて。。。4わん揃って体重が1割増です!

ぱちょの目のことはまた報告します。


とりあえずは次が考えられるようになったので。
よかったかなぁ~、と。









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


<

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました^^

元気になって良かったです。と言ってもまだまだ大変ですね。私はどうも波乱万丈人生のようなので半ばあきらめて生きていますが
・・・ただひたすら頑張って前進あるのみ・・・と言い聞かせています。去年は最悪の凹み具合でしたが・・・

この暑~~~い夏が終わる頃
また新しい人生を歩んでいたら良いですね。
体調を崩しません様に頑張って乗り越えて下さいね。

masayoママさんへ

いや~、今回はキツカッタデス!
会社のことはもう少しなので、悔いのないように落ち着けたいと思っています。

笑っても泣いても前に進むしかないですものね!
気持ちを新たにがんばらないと!
わんこさんたち養わないと!

では、ハローワークに行ってきます!

お疲れ様

どうしているかなと気になりながら・・・
びっくりしました。
心身共にきつい1ヶ月でしたね。
お疲れ様でした。
暑くて大変ですが、残務とハローワーク頑張って下さい。
良い方向に進みますように!

じゅんこさん、3年に一度試練含めイベントがあるのですね。
試練はきついですが、今は頼れるゆうさんが隣りに居てくれるので、一人で頑張らなくてもいいですね。
いいな・・・

ワンコさんの体重一割り増しはきついですね(汗)

まるぽこの母さんへ

何度も連絡しようと思いましたが、駄目でした。やっと報告出来て、母さんとお会い出来るし。

近々お会いした際にお話しましょう。ありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
