ぱちょすけの目

2013-08-22

ハローワークに通いながら、やっとのんびり無職生活を満喫中です。
やっとお友達に会ったり、メールする余裕も出てきました。



午前中はわんこさんたちお世話をしたり、掃除したり
専業主婦ちっくに過ごしています。

ゆうさんには、
「今日はなにするの?」
「い~よねぇ」
と、言われます。

アナタの部屋も廊下も毎日綺麗になってるし、
駅まで無意味に迎えに行ったりしているんだから良いじゃん。





最近のここちゃんは、ここで寝るのがお気に入りの様子。
下田のじゅんこぱぱがびっくりするほどのいびきをかきます(笑)




ぱちょすけの見えなくなってしまった右目を撮ってみました。

白内障は、目の中の水晶体が白くなりますが、
水晶体が崩れてしまっているので目自体が真っ白になっています。








わかるかな?


痛くならないと良いなぁ~。
緑内障にならないと良いなぁ~。

と、思いつつ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント