だって秋だもの

2013-09-11

すっかりと秋らしくなりました。

昨年の10月末に葛飾区に転居しましたが
駅と家(徒歩3分)の往復

街カナの飲み屋さん散策位で、
家より遠くに歩くことがなかったわたし。

ので、どこに何があるのかまったくわからず。。。わたし、地図読めません。

図書館まで10分位で行けそうだと思っても絶対に迷うから、なかなか足が向かず。

やっと図書館まで歩いていけました!
初回は行き過ぎやっぱり迷ったので10分のところを30分位掛かったけど。

そんなわけで
今年の秋は、のんびりと読書&昼寝三昧しています。

わんこさんたちも相変わらず寝三昧。



布団がもりっとしている所にりんりんちゃんがいます(笑)






東京ガスのCMに女心を感じてついにやついちゃうの。
女性ならみんなそうだよ?と思うんだけど。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中にクーラーなしで寝れるようになり、体が楽ですね。
じゅんこさんが方向音痴だなんてびっくりです。
いつもきびきびと目標物に向かって歩くので、地理に強いのだと思っていました。
ワンコさん達には、まったりと快適な時間が流れていますね。
ずっと働きづめだったじゅんこさん。
読書したり、お昼寝したり、自分へのご褒美を満喫して下さい。

まるぽこの母さんへ。

頑張り屋で気配り上手な母さんほどでもないと思いますが、(←なにかでますか(笑))ゆうさん以外のみなさんは「のんびりしていいのよ~」と、言ってくださるのでそうしています。

やっぱりフルタイムで仕事していると忙しかったなぁ、と思います。
あと歳取ると辛くなりますよね

でも、慣れないこと(あまりにものんびり)をやっていると不安になってくるので、10月からの職業訓練校が決まってよかったです。