
--------


 水元公園にて

2013-10-14

三連休最終日は、わんこさん連れで水元公園に来ています。




ゆうさんはクチボソ釣りしてます。

約2時間で…
5匹釣れたらしいです(ФωФ)



blogの更新が滞っていますが、みんなで元気にしています。
10月から職業訓練校へ入校させてもらい学生をしています。



単語帳なんて、もう一生縁がないと思っていたけど…(;´д`)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり~

先日はどうも。
みんなでお出かけ楽しいですね。
と思ったら、ゆうさんがク○ボリ釣りをと・・・v-12
マジで焦りましたよ。
お下品な女ですみません(^^ゞ
じゅんこさん頑張りやさんですね。
目標に向かって頑張って下さい。

まるぽこの母さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

草加公園とはごこにあるのでしょうか?
明日の天候も心配です。
お邪魔出来れば行きたいなぁ。

記憶力と理解力の衰え(もともと持ち合わせがないのかも…)を感じますが、やるからには。

頑張ります
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
