
--------


 グーニーズもへっちゃらさ

2007-06-19

無事東京に戻ってまいりました。
宙ちゃんも美都ちゃんもご機嫌で元気にしています。

美都ちゃんは相変わらず甘えたさんで、手が空いていれば跳んできます。 
撫でて~撫でて~

20070619-1


昨日はグーニーズに初挑戦

実は食い意地が張っているのは美都ちゃんなんです(笑)
最近、ご飯中に他のわんこが近づくと 「盗られる!」と思うらしく唸ります。
でもそれはあんまり可愛くないな(ToT)/~~~

なんだか?わからないながらも興味津々。。。

20070619-5


しばらくすると夢中に

20070619-6


宙ちゃんも最初は疑問顔でしたが。。。

20070619-7


食べてみることにしたようです(^^♪

20070619-8


。。。そらっち。。。顔が怖いよ\(◎o◎)/!


お楽しみ終了後、爆睡のジジさん。

20070619-9


よっぽど疲れたんだね~。よく走っていたから(^・^)


そして、幸太くんはトリミングしてもらいました。暑いので

「短く!さっぱり!飾り毛要りません」

20070619-2


どうですか?

20070619-3


変な熊? それともパピヨン?

20070619-4


よくわからない犬になってしまいました(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりパピ?

幸太君のカラーが、なお一層そうおもわせます(笑)
似合うけど・・・。宙くんの必死にたべているお顔が、フェンに似ていました。(笑)

そぉなんです。
普段からちわわにしては大きい(3キロだけどふっさふさなので尚大きく見える)ので狆やパピちゃんに間違われますv-408

でもわたしとしては、耳の飾り毛で毛玉ができないのが嬉しいv-407のです。。。

美都ちゃん、食い意地がはってるんですね^^;
気が強いのはいいのかもしれないけど、唸られるのはチョット嫌ですね^^;

え????
幸太くん?????
飾り毛いりませんって(笑)
でも、全く別犬みたいになってますね^^;
言われなければ、違うわんちゃんがお家にきたのかなって思っちゃいますよ^^;

そうですね。。。最近出入りが激しいので(笑)

だって、幸太くんもさもさで夏はうざったいんだものv-388←だったらスムースを飼えとは言わないで下さい。冬寂しいから。。。
さっぱりすっきり別犬ですが素敵ですv-363しかも毛玉も出来なくママさん孝行です。

お尻も飾り毛無しで、まんまるです。うさぎのお尻みたいな(笑)数日は笑って過ごせそうですよ!写真撮りますねv-408

美都ちゃん、気が強い訳でもないのですが食いしん坊なのか?今妊娠中だからなのか。。。食べ物を前にするとちわわ~ずだって押しのけちゃいます(笑)

あはは・・・
偶然ですが、うちのさちも昨日はじめてグリニーズ♪
食欲は旺盛なので躊躇なく食べました。

幸太くん・・・スッキリカットしたんですね。
確かに・・パピみたい。

うちも今度はもっと刈り上げてみますね。

さちも・・もっと刈り上げてみたい・・

私自身も短いのですが、さっぱりして居る方が好きです(☆▽☆ )今回のカットはかわいらしいと思いますよ~いつももっと変だから

グーニーズは良いとか悪いとか言うけど好きですよね(^-^)わんこたちは。人間にはわからない美味しさなんでしょう。夢中だから

幸太くんかわいいです♪

美都ちゃんも宙ちゃんもお初なんですね。
おいしんでしょうね。
宙ちゃん必死だもの。

お帰りなさ~い

じゅんこさん、お帰りなさいっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
美都ちゃんも宙ちゃんもじゅんこさんの帰りを楽しみにしてたんじゃないですかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
美都ちゃんは相変わらず撫で撫でちてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">のポーズに癒されちゃいますねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">よっぽど人間が好きなんですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15">
宙ちゃんも、お目目が落っこちそう~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">2匹とも相変わらず可愛いぃ~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
それにしても…体が、伸びてる…伸びてる…歩腹前進が得意とみましたっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
梅ちゃんも夏に向けてエリマキトカゲ並みの毛をどうにかしなきゃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

>みわさんへ

グーニーズは変な色だし匂いもしない気がするのですが、わんこたちにとってはどんな味なのでしょう?すごく気になります(-_☆)

幸太くんさっぱりして良かったです。プロに洗ってもらうと毛が柔らかくなる気がして、触り心地はアップしてます(^-^)

>ayaさんへ

ありがとうございます。美都ちゃんもそらちゃんも常に大歓迎なので…でも嬉しいですね('∇')
朝がスゴいですよ!ちょっと動くと期待に満ちた視線を感じます。起きたのぉ(*⌒▽⌒*)遊ぼーって。
小梅ちゃんもカットするんですか?小柄なのが益々小さくなっちゃいますね!でも暑くなくて良いかも

覚えてらっしゃいますか~?

埼玉の一時預かりを希望したくてじゅんこさんにメールいたしました小澤です。m(_)m
冷静に考えた所、2ワンコ飼い+昼間仕事でいない+経済的に預かりワンコを安心させてあげれないなと判断し、諦めました。私より別の方がふさわしいと思いました。最近やっとブログを立ち上げたので、今までじゅんこさんのブログを、拝見させていただいたのにコメント出来ずにいたので、こうしてコメさせていただきました。i-236じゅんこさんのブログをリンクさせていただきますi-233

その節はお問い合わせいただいてありがとうございます。コメントもありがとうございますv-407

なんとか現場のわんこさんが居なくなったようでよかったです。無理なく携われれば良いと思いますよ~。
しかし、うちの預かりっ子たちは元気なだけでしつけ出来てないので良いのかしら?と私も思ったりします。
でも信頼関係からだから良いかな?とも思います←自分に、わんこに甘いっすv-388

こんばんは。グリはれーちゃんゴーちゃんは食べます。つーちゃんは今一つのようです。良くれーちゃんに横取りされてる。でも怒りもしないです。ゴーちゃんはグリのおかげか歯は来た時より綺麗になり口臭も減りました!!恐るべしっ!!グリニーズ。美味しいのか?でも美味しそうに食べるから美味しいんだろうな~。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
