スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 輪廻転生

2013-12-14

今はぱちょすけの写真が多いけど、
ぱちょすけが居なくなったら誰の写真になるのかな?と思います。



年齢的に一番早いお別れはぱちょすけのはず。



どのこも私より早い居なくなるのに、

寂しく思うのはなんでしょうか…。
勝手ですね。
私より長生きしても困るだけなのに。

限られた時間を大切に過ごしましょう。


年末の挨拶をしながら1年間を振り返っていたりします。



ぱーちゃんは笑っているかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、そうですよね、わかります!
チビ太もいつまでも子犬みたいに思ってるのに、
最近ではなんだかすっかり歳をとってしまって・・・
最初から子犬ではなかったんですけどネv-239

保護犬は、暮した年数にそれまでの歳をプラスしないといけないのでよけいに早い~~v-356
子犬からだとまだ7歳・・・とかって思ってしまいます。
だけど自分より長生きされても困るんです、はい。

ぱーちゃん、あちらでもニッコニコに笑ってますよ、私の書いた保証書付きv-363

プチさんへ

ちょびっと短い分、濃密に!ということなんでしょうか(;゜∇゜)

なんとも可愛いんですよね~。

先を考えすぎると悲しくなるので、一緒に居れる幸せを噛み締めたいです。

ぱーちゃんが居なくなり半年がたちました。みんな元気で過ごしていられるのもぱーちゃんのお陰かな?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。