4年目に突入

2013-12-25

今日、12月25日はゆうさんと初めて会ってデートした日です。初対面でふたり焼き肉デート←クリスマスなのに(((・・;)と言う、彼チョイスでした(笑)

しかも、昨日、話したら

『あれ?24日じゃなかったっけ』

と、
相変わらずの記憶力でした…。


初めて連名でも年賀状を作り投函しました。

私、家では不条理なこともするので…一緒に居てくれることに感謝です。
馴れ合わないように、感謝する気持ちを持ってこれからも仲良く過ごしたいと思います。



キラキラお目目でゆうさんからおやつをもらうわんこさんたちとともに。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヘへ・・・私も初めての苗字で年賀状出しました!
下手クソな字で申し訳ありませんが。
(書きながら、何故か私がテレましたv-356

なんだかじゅんこさんの新婚生活、若い人のちゃらちゃらした感じ(失礼~?)と違って、落ち着いた感があって、とっても説得力があるんですよね。
思わず、私も後に続かなきゃ~!って思うんです、ホントに。
感謝の気持ち・・・大事ですよね、ふむふむ。。。
お手本にさせて頂きますねi-176(相手があってこそ、だけど)

プチさんへ

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
別途メールをさせていただきました。

歳を取っているから(笑)覚悟が決まっているし、先も見えるし。
無駄な喧嘩はあまりしたくない…かな。

私も頑張ります。頑張りましょう。