
--------


 いろいろUP

2007-06-21

いつも同じような写真ばかりなので、たまにはわんこさんたちの顔をアップで撮ってみました(^^♪

誰が一番可愛いかな???

20070621-2


もっとちかづくでちか?

20070621-6




これはだれだかわかりますか? フライング写真です。。。


20070621-5


正解はロバ顔のジジさん。

20070621-4


そらっちも寄りすぎだよ(ーー゛)

20070621-2


最近元気よく吠えまくっている(問題児です)宙ちゃん。


そして、ちょっと寄り目になっちゃった。。。

20070621-3


美都ママです(^^♪

続いて、現在の美都ちゃんのお腹はというと。。。

20070621-8


ますます大きくなってます。あと、一週間位かなあ?

20070621-9


最後は、ペロちゃん顔の幸太くん。。。不細工だわ(笑)

20070621-7


ウサギのようなまあるいお尻の写真を撮りたいのに、なかなか撮らせてもらえません(泣)



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いぃ~~っ♪

美都ちゃん・・いよいよ近づいて来ましたね。
じゅんこさん 仮ばーちゃん間近ですよ(をぃっ

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

チワワーずとそらちゃん、美都ママがいて、ちゃんとお仕事もこなしてるじゅんこさんv-411尊敬します(^^)
こーして見ると皆お顔も違うのがよく分かりますね~i-80美都ママ、安産でありますよ~にv-354

>こまつくんさんへ

仮ばーちゃんですか。。。
嫌だわv-404

今回の写真はりんりんが可愛いと思いますv-347


>ベリキラママさんへ

アバウトな性格なので。。。褒められたものじゃないですよv-405
ちわわちゃんは、お顔がみんな違うからみていても楽しいですv-411

本当!本当に美都ママが安産でありますようにv-354

みんな近いのです~~v-356
でも、フライング写真には腹抱えて笑ってしまいましたーv-411
ちわわん、やっぱりかわいいですよね~v-238v-238

美都ちゃん、もうあとそんなくらいでベビちゃん誕生なのですかっv-355
お腹も数日前より確かにポッコリしてるかもですーv-405

e-390でこまつくんさんがお話していた"仮ばーちゃん"。。。
う~~ん、ナイスですっv-426v-426

美都ちゃん、おなか大きくなってきたね。

もう一週間で生まれちゃうの?
わんこって早いのね。

美都ちゃん、もうすぐなんですねー。
あんなにちっちゃいのに、さらにさらにちっちゃい赤ちゃんが産まれるんですね・・・。
ハーハー・・・
どきどきします・・・

>まいさんへ

日増しに大きくなっていきますよ。。。おなか。
前に突き出た感じになってきました。
りんりんの出産が3年前だからもう覚えてないのよね~。それにりんりんと美都ちゃんだと体型が少々違う(美都の方が骨格がしっかりしている)し。。。

仮ばーちゃん、わたしは嫌ですけど(笑)
ジジさんは動きが早くて、ぴょこぴょんしてますv-518

>みわさんへ

わんこの妊娠期間は63日位だそうです。早いですよ~。
安産のお守りってわんこにも効くのかしら?


>むくにゃんこさんへ

はっきり出産日がわかれば良いのですが。。。ねぇ
生まれたての赤ちゃん、ハムスターより可愛くないですv-404本当にv-363

でも生まれたら沢山写真を撮って里親さんにも差し上げたいです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
