スポンサーサイト

--------


 寒い日は…

2014-02-04

東京でも積雪がありそうな予報ですが
(゜〇゜;)?????

1月末で職業訓練校が修了し、2月から自宅生活になりました。


今朝は私が起きないのでゆうさんが遅刻・゜・(つД`)・゜・
目覚まし掛けて起こさないと駄目かもしれない…。



寒い今朝でしたが、珍しくりんりんちゃんも散歩に付いてきました。いつも朝は来ないのになぜだか?



今日もわんこさんたちは各犬でぬくぬくポイントをみつけています。



さてさて
テレビばかり見ていないで勉強しなくては。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

退屈していませんか?

るり子さんへ

こんにちは♪
すんごい雪でしたが、ママさんはへっちゃらですよね~きっと。

それでも通勤時はお困りになるでしょう?

退屈はしていませんが自由時間は沢山あります(*^^*)別途メール致します
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
