スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 通院しました

2014-03-20


今日は寒さが戻ってきていますが、やっぱり真冬の寒さとは違いますね。

週始めの暖かい日に通院しました。
みんな、案外元気なので3ヵ月振りです。

幸太 3.1キロ
りんりん 2.1キロ
ジジ 2.4キロ
ぱちくん 1.75キロ

痩せる必要のないぱちくんが痩せて、幸太くんとジジちゃんにダイエット指令が出ました(^_^;)))


あとは、
幸太くんに心雑音が出てきました。

もう10歳。
5月で11歳です。

まだ薬は必要ではないようだけど、心臓の検査を勧められたので今後でやっていきたいと思います。

今回は、りんりんが甲状腺数値検査、ぱちくんとジジちゃんが血液検査を行っています。

結果を聞いて驚くのですが、ジジちゃんは若干肝臓系の数値が高めです。
ぱちくんは心雑音もなくって、正常値だそうです。

ぱちくん、自由に生きる?(゜〇゜;)?????



お布団を仕舞うと寂しそう?なわんこさんたち。



すぐに暖かくなるよ(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。