スポンサーサイト

--------


 大阪旅行

2014-09-26

9月後半の連休中に大阪に行きました。
最たる目的はこれ↓





私はこの為にハリーポッター映画8本を観ましたよ~!



スゴくよくできていましたが…



人が多い、大混雑でした。
ペットボトルのお茶を買うのにも行列!!(゜ロ゜ノ)ノ



私は絶叫モノもお化け屋敷もNGなのですが、『ハリウッドドリームザライド』という後ろ向きのジェットコースターに初っぱなから乗らなければいけなくなり…首は痛いは、喉は痛いは…・゜・(つД`)・゜・

なんでこんな怖いモノに乗りたがる人が多いんだろう?
確か210分待ちでした。

そんなこんな
どこに行っても人で溢れていて
開園直後に行って18時が限界( ノД`)…

しかも今はハロウィーンでゾンビが園内をパレード!

ゆうさんは大喜びでしたが私はホラー映画を観たことがないくらい怖がりなのに。

混雑している日は、オプションのアトラクション優先券がやっぱり必要だと思う。少なくとも私たちは買っていて良かったです。高いけど。



あとはひたすら食い倒れε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




私のベストはわなかのたこ焼き



ゆうさんのベストは



金龍ラーメン




お好み焼きも食べ



金の唐揚げも食べ



どて焼きも食べました。





念願だったらダクママさんにもお会いできて良かったです。



体重計には乗らないことにしようっと(^_^;)))

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日は本当に感激でした・・お土産も美味しくいただきました
大阪はうるさくて騒がしかったと思いますが、活気がある街だと思います。
必ずそちらにも伺います~その節はお会いできたら嬉しいです。

ダクママさんへ

こちらこそありがとうございました。

東京も人が多いけど、少々雰囲気が違います。
若い人が多い(そんな場所に行ったからもありますが)と思いました。

はい、是非いらしてください。
また飲みに行きましょう
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
