インフルエンザA型

2014-12-27

ぱちくんの目も日々落ち着いてきました。

今は痛みと目やにもなくなっているように見えます。
眼球のくぼんでしまった所には白い目やに?なんだろう?何か入っています。

時間が経てば、眼球がひとまわりか?ふたまわりか?小さく納まるのかと思います。

目が見えなくなった以外、食欲と生活はあまり変わりません。
よく寝ています(^_^;)))

ご心配お掛けしました。


ぱちくんのことを気にしつつ、
クリスマスケーキを買うか?
チキンを買おうか?
と、思っていたクリスマスイブ。

ゆうさんがまさかのインフルエンザA型を発症・゜・(つД`)・゜・

どうする高熱!!
隔離する部屋無いよ!

と、思っていましたが
大事にならずに終結しそうです。
明日1日自宅で様子を見たら外出出来ます。

身近な人がインフルエンザに掛かるのは初めてで焦ってしまいました。

タミフルも飲んでいるし。

インフルエンザは、A型、B型、C型とあるんですね。
そんなことも知りませんでした。

ちなみにA型は流行性のもので感染力も強いようです。

うちは誰も予防接種はしていないので、初めて接種を考えてしまいました(^_^;)))


実は10月末に足を骨折したり…。


今年後半は散々でした。
何をやってもタイミングがずれているのか結果が芳しくなくて。

今年の厄は落としきりたい!
と思います。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント