スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぱちくんの左目の経過

2015-01-05

ご心配お掛けしているぱちくんの左目の経過です。


痛みと膿(目やにのひどいもの)は3日間位で治まりました。
ほっ。

スゴいのは痛みがあった期間も食欲が落ちなかったこと!!(゜ロ゜ノ)ノ
立派と言うか食い意地があると言うか…。

生きる気力満々です。

ただ、ぱちくんは半目開きで寝るので呼吸確認を済まさないと私がドキドキします。



元旦のぱちくんの左目は、眼球の陥没した部分に丸い何かがありました。イメージとしたら泡みたいに見えるものです。


見ていると痛々しいのですが、
本犬は気にならないようで、擦ることもなくいたって普通に過ごしていました。

今は眼球は少々へこんで充血しています。



本日通院し、抗生剤の追加と点眼の指示を受けました。但し点眼は痛みが出たら中止します。


夜から点眼を再開しましたが今のところ痛みはなし。



本日から仕事初めの皆さん、お疲れ様でした。
私は明日からです。
久しぶり出勤は少々緊張しますね(;´д`)
しかも月初めは忙しいので。

骨折のせいもあり、
不摂生もあり太ってしまいました( ノД`)…

今年は身体を少し鍛えてダイエットもしたいと思います。

痩せたら洋服を新調するぞー!
↑買ってもらう気持ちしかありませんが。

今年も頑張りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年、ママさんの住所をお知らせすると言っていたのにやっぱりすっかり忘れ、しかも年末に年賀状を書こうと思った時に実は自分も知らなかった・・・という事実に気がついた次第です。
(あまりに年末だったため聞くこともできず、年明けに先方から届いたハガキの住所を見て書いたという・・)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ぱちくん、今年も生きる気満々で頑張ってもらいたいですね!
ワンコのそういうところ、見習わないとなぁ~~ってマジで思います。


プチさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
ママさんへの年賀状…前回届かなかった住所で出しましたが戻ってきていないので今度は届いたのかしら。

住所が正しくても郵便番号違いだけで戻ってきちゃったり。
悪いのは私ですがなんだかなぁと思ってしまいます(^_^;)))

昨年後半は散々で気持ちも負けてしまいました。わんこさんたちに負けないように前向きにがんばる1年にしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。