スポンサーサイト

--------


 下田日和

2015-06-28

今週末は下田で気分転換をしています。

雨予報だったので家でのんびりかな?と思っていましたが…雨女雨男じゃなくて良かった‼

6月の下田を満喫出来ました。


あじさいまつり



今年は6月初めからかなり咲いていたそうで公園入口は少々寂しいことになっていました。




でも、公園の中は見事です。



公園まるごとアジサイなので見応えがあります。





今朝ですね

金目まつり



伊豆は金目鯛の水揚げ量が多いのです。

6月限定で金目鯛の水揚げ見学ができるそうなのです。



デカイっ
キレイっ
美味しそう(*^ー^)ノ♪



隣接する下田の道の駅で朝市もやっていて今回のお土産はほぼそこで買いました。


干物は店により味が違うので好みだと良いなぁ。

ちなみにアジの干物は、山鶴魚問屋さん



さんまのみりんと丸干しは、村定水産さんで購入しました。



わんこさんたちも沢山お散歩出来て良かったね~。
今はかなり疲れていますが(^_^;)))

ぱちくん以外は太ってしまったので私共々ダイエットになると良いけど1泊2日では無理か。

帰り道があまり渋滞しませんように。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
