ぱちくん、亡くなりました

2016-02-29

突然のことで私たちもびっくりしています。

2月29日1時頃、隣で息を引き取りました。



2月11日に久しぶりに通院しましたが、目以外は良好で体重も増えていました。

食欲不振気味で発作があったので、
具合が悪いかも?と思ってから数日です。

苦しい時間は短かったハズ。

ずっといつ死んでもと覚悟はしていたけど、やっぱり悲しい。
どうして?今更最後に急いでしまったのかわからない。

迷いましたが、
みなさんに愛されたぱー組なので報告をした方が良いと思いました。

あの独特の声ももう聞けない
家を空けるのを遠慮するのともないのだと思うと寂しいです。




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

突然のご訃報に深い悲しみに包まれています。

大切にされて可愛がられて
じゅんこさんと生活された事で、きっと、幸せな犬生をおくられたと思います。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikoさんへ

お花もメッセージもありがとうございます。

ただただ生き抜いたのだと今は思っています。
寂しいけど。

話を聞いてくれて本当にありがとうございました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡