スポンサーサイト

--------


 お見舞いに行きました

2016-05-22

りんりんちゃんのその後の様子です。

5月20日、血小板19万まで増加、赤血球維持

5月21日、血小板減少(血液検査に手こずった為?)、赤血球増加

ガンマガード投薬2日後でなんとか効果が表れ始めたようです。
確実に薬が効くか?
効果があるのは8割位のようです。

りんりんちゃん、ここまでどの薬も効果がなくて本当に心配でした。
先生方も効果がある薬を探してくれていました。

本当にありがとうございます。



5月22日、本日ですが、家族総出でお見舞いに行ってきました。
昨日、先生に様子を伺ったら寂しそうに見えるから来たら喜ぶと思うとのことだったので。
里心がついてご迷惑をお掛けしないか心配だったのだけどお言葉に甘えました。

ゲージ内で点滴中のりんりんちゃん。
首もとが紫で内出血が増えていました。身体も浮腫んでいるように見えました。

でも名前を呼んで手を出すと立って寄ってきました。

生きてて良かった!

まだ退院の目処はたっていません。
安定もしていません。
安心できる状態でもありません。

予断を許しません。
でも良かった。

早く帰ってこれますように。


いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん、こんばんは。
りんりんちゃん心配ですね・・・
早くおうちに帰ってこられますように。
じゅんこママも精神的にも大変だと思いますが、りんりんちゃんのために頑張って下さいね!
やっぱりご家族の応援が一番のお薬だと思います。

プチさんへ

ありがとうございます。
私はりんりんちゃんはぱちくんほど生きる意欲がないのかと思っていました。痛い思いする位なら諦めちゃお~的な。

つらそうですがすごく頑張っています。

りんりんちゃんも強い子だったんだと見直しました!
飼い主は何を見ていたんでしょうね。

生きていることが奇跡的です。
先生方にも血を分けてくれたわんちゃんにも感謝です。

こんなとき、飼い主なのに何もできなくて。
私もりんりんちゃんを応援するしか出来ません。

奇跡を

じゅんこさんの大切な家族
りんりんちゃんの頑張りを見守るしか出来ませんがお家に帰れるように祈っています。
小さな体で頑張ってる姿を想像すると涙が・・・
頑張れ~!

masayoままさんへ

ありがとうございます。

りんりんちゃん、まだ生きたいんだと根性を見ました。

初めての入院で家では自由気ままに生きていたのに。重度な貧血と環境の変化に戸惑いもあるはず。頑張っています。

この頑張りが実りますように❗
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
