
--------


 宙っち、トライアルに入りました

2007-07-01

予想外にも難航していたそらっちのお星様探しですが。。。


本日、無事にトライアルに入る事が出来ました!

20070701-2


うちでは普通通りに過ごしていました。ご機嫌良く騒いで、まったりして。。。

20070701-1


宙ちゃんの里親(予定)さまは、ブリーダーのリタイアちわわちゃんの里親になり可愛がっていたが先日亡くされたと言う事で、同じカラーの宙ちゃんを幸せにしたいという事でした。
お話しを伺っているとその子(モモちゃん)は病気がちで治療の日々できっと辛い事も多かったと思うのに(聞いている私が涙がでそうでした)、そんなことはおっしゃらずに、ただもっともっとその子にしてあげたい事があったとおっしゃっていました。

そして、木曜日のお見合い不成立の知らせを見て連絡を下さいました。
「モモちゃんが宙ちゃんに会わせてくれた。運命を感じている」 ともおっしゃってくださいました。

奥様と息子さんたちで迎えていただいて、宙ちゃんを大切にしてくださると言ってくださいました。
宙ちゃんの幸せが約束されたようでとても嬉しかった。。。

宙ちゃん、待った甲斐がありました!おめでとう!!

20070701-3



美都ちゃんも変わらず過ごしています。

20070701-4


もうぽんぽこ!まるで漫画の狸のお腹のようです(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~!感激!

宙ちゃん、ホント良かったっe-319
宙ちゃんに現れたお星様、とっても宙ちゃんのことを大事にしてくれそうですねe-420
なんだかモモちゃんの話を読んでたら、こっちまで泣いちゃいそうになりました・・・
毎度のごとく、じゅんこさんの預かりワンコの話に毎回涙しちゃう私・・・涙もろいったらありゃしない。。。

宙ちゃんも無事にトライアルに入ったんですね。
良かったぁ~~。

美都ちゃんのおなかも、もうすぐって感じですね。
ほんとに 乳首しっかりしてるわ(^_^)

>ayaさんへ

そらちゃんは里親さまも理想的なご家族でした。嬉しいけど寂しい夜です、今夜は(つд`)

でも本当によかったぁヽ(≧▽≦)/



>こまつくんさんへ

お電話もお菓子もありがとうございました(^-^)
さちちゃんも良かったですね!素敵なご家族のようですよ!

美都ちゃん…本当にお腹が大きくてドキドキなんですけどO(><;)(;><)O今か今かと待っています!

えええええええええええええええええv-363v-363v-363

すごい急展開っ。。。だけど本当におめでとうぅ~~~v-353v-353
運命の糸って絶対にあるんだなぁ・・・って本当に思いますv-406

今日はすごーく不思議な感情の夜になってしまうけど、宙さんの幸せを考えたら嬉しさ倍増v-344
じゅんこさん、本当にご苦労様っ!!
そして、宙さんトライアル無事上手くいきますようにっv-425

そしてそして、美都ちゃん♪
ベビちゃん&ママが無事健康なお産でありますようにっv-425v-425

宙ちゃん良かったね。
やっぱり「運命の赤い糸」の人がいたんだね。私も嬉しいよっ!!「ビックリ」のあの顔で「トライアル」スタートしてるんでしょうね。(笑)美都ちゃんはお腹がますます大きくなって~。動くのも大変なんだろうな~。頑張れ~。

宙ちゃん、良かったです。
新しいおうちで、ちょっとびっくり!・・したようなあのお顔が目に浮かびます。
でもきっとすぐ笑顔になれそうな優しそうなご家庭ですね。
じゅんこさん、お疲れさまでした。
でもまだまだ、これから美都ちゃんの出産という大仕事が残ってますね。
頑張ってくださいね♪

宙ちゃん、おめでとう!良かったね^^
とても、良さそうな里親さんみたいだし、きっと幸せになるよね♪

美都ちゃん、お腹パンパンですね^^;
もうちょっと、頑張ってね!!

>まいさんへ

本当に急展開でした。
募集は掛けなくてもブログを見てくださった方から、お問い合わせは頂くだろうと思ってはいたのですが。。。
凄いタイミングで、言葉がありませんでした。

そして理想的なご家族なのでとても安心していますv-407


>くりんさんへ

タイミングって凄いですよね。。。お見合い不成立が一日遅くても早くても駄目だったのかもしれません。

そらちゃんの運が強いのか、それともそらちゃんと里親様との縁が強かったのかv-363

本当に理想的なご家族で嬉しいですv-363


>ぷちさん

ありがとうございます。あっという間に決まってしまいましたね、不思議です(笑)
でもよかった。そらちゃん、しばらくはちびっこギャングを封印し猫をかぶっている気かもしれませんv-284
まだ大人しいらしいので(笑)


>ココままさん

美都ちゃんのお腹。。。もう見ているだけで怖いんですけど、普通に美都ちゃんははしゃいで走ってます(笑)
母は強し?

そらちゃんも幸せが約束されて本当によかったです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
