
--------


 昨夜はまだ。。。

2007-07-05

みなさんにバリバリ期待をもたせちゃって。。。すみません(ToT)/~~~
昨夜はまだでした。。。

20070705-2


多分、携帯で実況中継(写真のみ)すると思います!
台湾旅行のときのよ~に。

上から引きでみるとこんな感じ

20070705-3


更に近づくと。。。

20070705-4


お腹周りは約40センチあります。

20070705-1


ちなみに今日は彼がお休みをとってくれて、
ちわわ~ずとともに美都ちゃん監視隊になっているから安心です。

7月10日まで待って産まれないようならもう一度エコー検査を受けようと思うのですが。。。
今日がジジの誕生日だし。。。早く産まれて欲しいです(^^♪

そぅそぅ、美都ちゃん自体は全然変わらずご機嫌で部屋の中を走ったりもしてます。
食欲もあるし、うんPも立派(笑)
お腹が重いだけのようです(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美都ちゃんまだなのでね~
どきどきしながら、クリックしちゃいました。
早く生まれて欲しいね。

ジジお誕生日おめでとう。

美都ママ

美都ちゃん、いよいよママへのカウントダウンですね。
おなかもすごいポンポコりん♪で、今すぐにでも今すぐにでも産まれちゃいそう。


i-237出産楽しみ&心配してます。彼優しいですね~
皆の心は一つです!美都ちゃん
頑張れ!!ジジさんお誕生日おめでとうi-80奇跡よ
おこって~!!(^^)

あれっ、パンツ姿の彼が写ってるぞ、と思いながら見ていたら、美都ちゃんの見守り係までやってくれて、これは仲直りしたのですね。おめでとうです。
そして、ジジちゃんもおめでとう!
あとは美都ちゃんの無事を願うだけ。なんだかドキドキしますね。

>みわさん

ありがとうございます。
ジジにケーキを買って帰ろうかと思ったのですが、高いし市販のは小さいから作ろうかと思います。
でもオーブン使うと時間が掛かるのでワッフルにしようかなv-362


>ayaさん

美都ちゃん、お腹大きいけど母性は微妙です。子育てしてくれるかしらv-408
産んでくれたらわたしがあとは頑張りますが(笑)産むのは変われないからなぁ。。。


>べりキラままさん

いろいろありがとうございます。
彼、優しいんじゃなくて足が痛かったらしいです(笑)あと、朝起きたくなかったv-356 でも、最近土日も仕事(ほんとに仕事か??)って言ってるからいいんじゃないですかv-362
私的にはラッキーでしたv-410


>レオママさん

みなさん、とても目が良いですねv-405
パンツ姿。。。わかってしまいましたか(笑)

いろんな方(このブログのコメンテーターさん達)の助言があり、私も反省しなんとか過ごしています。
でもまだすっきりしないこともあるので、そのうち聞こうとも思っています(笑)

里親さんからのお便り嬉しいですよね~。メグちゃんも良いご縁だったようですし、良かったですねv-354

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
