
--------


 いちご

2007-07-08

3週続けて土曜日は陶芸教室に通っているわたし。。。
教室の玄関で可愛らしいものを見つけました

20070708-2


いちごです!


ちなみに一週間前はこんな感じでした ↓

20070708-1


「食べて良いよ~」と言われても、可愛くて食べる気になりません(笑)


美都ちゃんは相変わらず。。。

20070708-3


20070708-4


どなたか、安産で早く産まれるまじないを掛けて下さい(笑)

20070708-5


そらちゃんがトライアルに出て、今日で一週間です!
そらちゃんの誕生日は「わんわんわん」の11月1日に決まったそうです。
もうすっかり甘えん坊の愛されわんこ。
写真も沢山頂いているので、後日紹介させていただきます!

さぁ、今日は御徒町でお買い物です!

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わわわーーーv-237
本当にもうお腹ぽんぽこりんですっv-356
ナムナム・・・v-424 美都ちゃんベビちゃん、早く出てきておくれぇ~~v-425v-425

美都ちゃん自身がまだ子供ちゃんみたいなお顔してるのにママなんだよなぁ。。。美都ちゃん、ホント頑張ってねぇo(;∀;)o


御徒町でいいモノ、ゲッツできたかなぁ~v-410

じゃんこさん、こんにちは。美都ちゃんまだなんですね。安産祈ってますね~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
御徒町でいい買い物できましたか?私は先月御徒町の〇木の菓子で買い物中、突然携帯http://blog80.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">が壊れて大パニックでしたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">今までの携帯で撮り溜めたワン達の写真もパァhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">新しいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">ではSDに保存してま~す

いちごの写真だけのとき、
じゅんこさんが栽培してるのかな?と思っちゃいました。
可愛いですねぇ~。

美都ちゃん・・・はちきれそうなお腹ですね
そろそろなんだろうなぁ・・。
安産のおまじない しておきます(^_^)

いちご♡

きゃ~、可愛いいちごちゃん♡
いちごは果物嫌いの私にとって、一番好きな果物です!
いちごだけは、買って食べよう!って気になります。
でも、こんな可愛いいちご、もったいなくて食べられない・・・

美都ちゃんのお腹は随分とぽんぽこになりましたね。
早く可愛いbabyの写真が見たいです♪
そして!宙ちゃんのお誕生日決定おめでとうございます☆
11月1日、ワンワンワンの日って良いですね♪
そうやって、誕生日を決めてもらった宙ちゃん、おめでとう♪
幸せワンコに一歩ずつ近づいていってね☆

>まいさんへ

お菓子と傘と化粧品を買いましたv-392人が多くて歩くのは大変だけど安い~v-355

美都ちゃんにおまじないありがとうございます(笑)


>やえさん

わたしも行って来ましたv-426二木の菓子さん。。。
なんか?セールだったようで通常より更に安かったような。。。特にチョコレートがv-363

私は酔っ払ってトイレに携帯を落とすことが多いのですが、そのたびにアドレス帳を駄目にして大変な目にあいます。
今は別箇に保存のサービスを受けているので大丈夫ですがv-356気持ちがとっても、痛いくらいにわかります(笑)


>こまつくんさん

安産のお守りって犬にも効くんでしょ~かv-362
もぉ、本当に思い通りにならない美都サンですよv-406

いちご、何気に可愛いですよね。増殖させるらしいです(笑)


>ayaさんへ

やっぱり生っているのは違いますねv-380
採るのも食べるのももったいない気がして。。。

そらちゃん、ちょっと早いのですが正式譲渡の手続きに入りますv-308本当に大切にしてもらっていてよかったです。

美都ちゃんベビィはのんびり屋なのかもしれない。。。でもちょっとは焦ってv-404
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
