
--------


 見返り美人

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あは。ほんと見返り美人だわ(*^^*)

美都ちゃん、出産まだなんですね(><)
早く生まれますよーに。。。

まだなのね。
毎日どきどき・・・

美都ちゃん元気な赤ちゃんを産んでね♪

>ココままさん

本当に早く産んで欲しいですよ。気が気じゃないものv-12もしかしたらパパがちわわじゃないのかしら?なんて考えちゃいます(泣)


>みわさんへ

私も毎日ドキドキなんです。。。引っ張りまくっていて本当にすみません。
早くベビぃちゃんに会いたいんですけど。。。ねぇ

美都ちゃん、もう少しかなぁ?安産祈ってま~すhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
我が家は19日に3頭目の去勢手術です。3頭目とはいえ、やはり全身麻酔http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">お迎えの時に元気な顔を見るまでのドキドキは馴れませんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

美都ちゃん「美人さん」だわ。
この表情何だか「余裕」という感じ。可愛いベビーに会えるまで後少しだね。私もドキドキしちゃうわ~。

美都ちゃんのお腹パンパンっ!
今日か今日かと毎日ドキドキですね。
早く安産で産まれるといいね。
ガンバレ、美都ちゃん。

>やえさんへ

美都ちゃん、毎日ご機嫌でお腹が大きい以外変わりなしなんです。良いのか?悪いのか?v-404

手術は心配ですよね~絶対に安全なんてないし。。。痛い思いもさせちゃうし。心情お察ししますv-406


>くりんさんへ

毎日ドキドキなんですけどね。。。交配日がわからないのが痛いです(泣)
本当にいつ産まれるんでしょうかv-409


>なちゅまるさんへ

2週間位、ドキドキ待っているので心臓に悪いですv-406
絶対に安全な出産なんてないし。。。美都ちゃんにもベビィちゃんたちにも絶対に幸せをつかんでほしいのですぅv-421
美都ちゃんに母心あるのか?ちょっと不思議に思いますが(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
