豊島区ワンワン祭2

2006-11-13

昨日の「わんわん祭」の続きです^^;

20061113-1

年に一回開かれています。我が家は去年は所用の為に参加できなかったので、ちょっとドキドキでした。

わんこさん達沢山集まるかなぁ・・・?
歩いて会場の運動場まで移動します^^;

おや?
おもったよりわんこさんも人も少なくって参加者(わんつれ)はゼッケンを着けるのですが
三桁まではありませんでした。特に大型犬が少ない?ダックスちゃんとヨーキーちゃんが多いと思いました。

20061113-8

こんな可愛らしいヨーキーちゃんたちも参加してました




ちわわーずも大喜びで交流会をしまくってます!(^^)! がんばってくれぇ。

20061113-4


そしてなぜか?一列 に。。。 どうして? ジジは風切ってます(笑)

20061113-3


ひとりにつき1わん参加ができるので私は幸太くんと、彼はジジとペアを組み参加しました^^;



りんりんがなぜ即座に外れたかというと。。。

20061113-5



20061113-6


「わたしはどうちゅるの?」「どこにいたら怖くないの?」
と、すぐにお困りになってしまった様子。
(いつものことですが)しっぽで掃除をはじめてしまいました。
そして抱っこです・・・う~早!



20061113-7


休憩も含めながらお昼の終了まで幸太君とジジさんは頑張りました!



見て下さい! 戦利品です!

参加賞ということでドライフードやおやつの試供品や(なぜか?)バンダナを頂きました。

どこのわんこさんもそぉだと思いますが、ちわわーずもビニールのカサカサ音が大好き ← おやつがもらえるかも?と思うらしい。。。

20061113-2


すごいでしょ? 沢山あります。 ほくほく(~o~)
ひとつ残念だったのは写真左に写っている大きな袋のドックフードがシニア用だったことかなぁ。だべるけど

うちのこたちは好き嫌いがないので勿論がっつり全部食べちゃいます!(^^)!参加していないりんりんまでわくわくそわそわしているのはどうしてなのでしょうか?

ご褒美におやつをひとつ食べて(りんりんも)休憩です。



そして一日の締めくくりはやっぱりお風呂でしょう(#^.^#)

20061113-10
 

   とりゃあ!

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡