スポンサーサイト

--------


 産まれました

2007-07-11

予定では3わんでしたが、2わんしかいませんでした。

残念ながら、1わんめの女の子は死産。140グラム

20070711-12


2わん目は元気な男の子です。160グラム

20070711-11


20070711-13


帝王切開の手術と同時に避妊手術も行っております。
ミシナ先生、今回も大変お世話になりました。
いつものことですが、手術費も考慮して頂いて、ありがとうございます。

美都ちゃん、まだ元気がないですが明日には復活すると思います。
とりあえず、美都ちゃんが無事でよかったぁぁ。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう 美都ちゃん

じゅんこさんお疲れ様でした

ひとり残念だったけど、ちっちゃな体でほんとによくがんばったね

女の子残念でした....男の子くん、お姉ちゃんの分まで すくすくと元気に育ってね!!
美都ちゃん じゅんこさん本当に本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね

美都ちゃんママ おめでとう!!

美都ちゃん,ママになったんだね^^
ほんと、おめでとう♪

女の子は残念だったけど、
その分、男の子ちゃんに元気で長生きしてもらいましょう!

おつかれさまでした!

おめでとう!

美都ちゃん、じゅんこさん、おめでとうございます!
すっごく待ち遠しかったです!
やっぱり帝王切開かなぁ~なんて微妙に思ってたんですが・・・でも、無事に2ワン産まれてくれてよかったぁ。
女の子ワンコは残念です。。。でも、その分もっともっとスクスク男の子ワンコにおっきくなってもらいたいですね♪

パパはブラック&タンだったのかな??
美都ちゃんも早く元気になって、子育て頑張ってほしーデス!

美都ちゃん、じゅんこさん、お疲れ様でした。
女の子は本当に残念で悲しい事でした。しかし、美都ちゃんと男の子が無事で本当によかったです。早く美都ちゃん元気なお顔が見たいです。じゅんこさん頑張って下さい。

おめでとうございます!
女の子は残念でしたが、その分、元気に生まれた子には幸せになってほしいですね♪
それに、美都ちゃんが無事で何よりでした。
小さい体で少し、心配だったので。
じゅんこさん、お疲れさまでした。
ちょっとゆっくりしてくださいね^^

はじめてメールします。出産おめでとうございます。心配になりましたので、お答えいただきたくメールしました。
「帝王切開の手術と同時に避妊手術も行っております。」
とありますが、美都ちゃんが避妊手術をしたのでしょうか?これから子育てをするのに、避妊してしまったら、おっぱいも出なくなりますし、母性本能も無くなってしまうのではないでしょうか?私の勘違いでしたらすみません。とても心配になったので、突然失礼かと思いましたがメールさせていただきました。

おめでとう!
みんなが待ちに待った待望の赤ちゃん、お姉ちゃんの分まで絶対幸せになってね。
美都ちゃん、じゅんこさん幸せのお裾分けありがと~。

美都ちゃん、本当にご苦労様(涙
そしてじゅんこさんも今日までベビちゃんの事ずっとやきもきしながらの日々、気苦労などあったと思います。。。重ねてお疲れ様でした。。。

何よりも美都ちゃん自身が元気で私もホッとしてますよぅ。
黒白くん。。。どんな男の子になるか楽しみ★
1番最初のお姉ちゃんの分も幸せになれますようにっ!!

落ち着いたら美都ちゃんスマイルを見せてくださいなっ^^

申し訳ありません。
黄緑さんの質問だけ

美都は団体の子なので、今回帝王切開手術を受けても再度避妊手術は受けなくてはいけなくて、出来れば危険は一度で、傷も一度でと言うことでまとめました。

身体的にはやはりキツいようですが、母性と育児面では問題ないと言われています。ちなみに今日は嫌がって育児していませんがおっぱいは出ていますよ(^-^)心配して頂いてありがとうございます。

出来るだけ美都の身体に負担がなく、安価な方法を選択しているつもりですので、ご安心ください!

ちなみにうちのりんりんママは自然分娩で避妊手術もしていませんが、母性や育児はイマイチでした(>_<)だから私は最初から全部やる気でいるので…心配はごもっともで、本当にありがとうございます(^-^)/~~

じゅんこさん、美都ちゃんご苦労様でした。
女の子は残念でしたが、美都ちゃんが無事でなによりです。

美都ちゃん、生まれてきた男の子は女の子の分までこれから幸せになって下さい。

お疲れ様でした。

う・うまれた~!!毎日はらはらしながら、ブログチェックしてました。美都ちゃん、ちっちゃい体でホントに頑張りました。じゅんこさんも、これから更に大変でしょうが、美都ままと二人三脚で頑張って下さい。。また、可愛い写真楽しみにしてますんで、お忙しいでしょうがよろしくお願いします(#^.^#)うちの子たちも、今日ミシナ先生のとこに行ってきました。お逢いできなくて残念。。

黄桜です。ご回答いただきありがとうございます。美都ちゃんの幸せを願っています。じゅんこさんも大変でしょうが、よろしくお願いします。ブログ更新されるのを楽しみにしています。

美都ママそしてじゅんこさんお疲れ様。女の子は残念だったけど男の子は元気との事で良かった~。
美都ちゃん小さな体で良く頑張ったね。これからはママ業を頑張らないといけないね。大変だ~。男の子のベビーちゃんはどんな「犬生」を歩くのかな。沢山の人に祝福された「小さな命」
どうぞゆっくり幸せの階段を上って行って下さいね。

初めましてトモと申します(^^)
ブログをたまたま見てたら出産が気になってコメントさせて頂きましたm(__)m
予定とおりにはいかなかったようですが無事でなによりです
2ワンの誕生おめでとうございます(^^)v

お疲れ様でした

小さい体で頑張った美都ちゃん、ドキドキの毎日を送っていたじゃんこさん、本当にお疲れ様でした。
女の子ちゃんは残念でしたが、お星様になってしまった子の分も美都ちゃんと男の子クンには幸せになってもらいたいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、ホント私までホッとしましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ばあばの気分ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
美都ママ、じゅんこさん暫くは忙しくなりますね。育児頑張って下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

>みわさんへ

ありがとうございます。美都ちゃんと赤ちゃんが本当にがんばりましたよ~(^-^)v


>ののじさんへ

コメントありがとうございます。ミシナ先生には本当に感謝してます。とても迅速に対応して頂いていますし!謎がなく明瞭なのが良いですよねぇ(〃▽〃)
今日、お会計に行って次は二週間後に通院予定です(^-^)


>黄桜さん

ありがとうございます(*^.^*)出来るだけ沢山写真アップしますし、ここまできちゃえばもう大丈夫だと思うので、安心して見ていてください


>くりんさんへ

本当に(*⌒▽⌒*)こんなに祝福してもらって、美都も赤ちゃんも幸せ者です。明るい未来への扉開きましたね(~▽~@)♪♪♪


>トモさんへ

コメントありがとうございます。本当に見守ってくださるみなさんのおかげです。もう少しで本当の家族にしてくれる方の所に行けるので…もうひとふんばりですヽ(≧▽≦)/がんばります!

>みきさん

ありがとうございます。本当に必ず幸せになって貰わなくっちゃですね(>_<。)もう一踏ん張りがんばります


>ココままさん

とりあえず一安心しましたぁ。肩凝りも改善中(笑)
ありがとうございます!

>ayaさんへ

毎日、本当にご心配おかけしました。とりあえず良かったです(☆▽☆ )これからは安心して訪問して頂けますね(笑)
確かにパパのカラーが強く出たのかしら?美都ちゃんとは全然違いますね(-_☆)


>レオママさん

ありがとうございます。もう少しでみんな幸せですヾ(^▽^)ノ
もう少し見ていてくださいね~


>プチさん

ありがとうございます。一安心しました。ハッピーちゃんも早くお星様に出会えますように!みんなで幸せになりましょう(^-^)人(^-^)

>レイママさんへ

ありがとうございます。れいちゃんにだって負けない位の幸せを見つけてあげたいです(^^ゞもう一踏ん張りがんばります!

>まいさんへ

沢山コメントありがとうございます。
美都ちゃんもうご機嫌で尻尾フリフリで走りまわってますよ~(~▽~@)♪♪♪
本当に一安心しました
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
