スポンサーサイト

--------


 またまた悩み中

2007-07-18

またまた悶々しています。。。での更新が遅くて申し訳ありません。

ちびはとても元気です。
目は開いていないけど、随分大きくなりました(^^♪

20070718-1


「ぴ~ぴ~」うるさいです。 そうです!自己主張してるっぽいのデス

20070718-2


可愛いですか??

20070718-3


りんりんが疲れてきたのか?お守りそサボるようになってきました(笑)
そうすると更によく鳴きます。。。

20070718-4


休憩中(^_-)-☆

20070718-5


だれか。。。私に飲み屋のお姉ちゃんの良さを教えてください。
彼女より良いものなんでしょうか? 

どこにどんな違いがあるんでしょうか???

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また何かあったのですか?
じゅんこさん大丈夫ですか?
やはり飲み屋の姉ちゃんは
キャバ系の子だったんですかね?
そーだとしたら、彼女と違う所
は何でも笑って聞いてくれるとこじゃないですかね。飲み屋のネーちゃんは所詮彼女じゃないので、感情だって全然膨らまないわけで、喜怒哀楽の怒はないんじゃないでしょうか?そー考えると違いはやっぱり、あたり
さわりない関係で丁度よく気を
抜くのに飲み屋のネーちゃんが
あてはまったと思いますね。
誰だって本気じゃなく浮気で済ましたい奴は、面倒な感情を持たれたくないものです。でも彼は絶対じゅんこさんを好きなのは本心だと思います。

ちびたん

ちびたん、元気いっぱいですね~★
うちの小梅っちも、チビっこの時は遠吠えみたいに鳴いてました。
今じゃオッサン並みの鳴きっぷりですが。。。

うーん、飲み屋のオネエちゃんかぁ~。
でも、飲み屋のオネエちゃんは所詮、福沢さんを目当てにはたらいてるわけじゃないですか?
ってことは、じゅんこさんの彼のことも福沢さんだと思ってるわけなんじゃないですかね?
って時点で、土俵が違いますよ~。
彼がひとりあそびしてる状態じゃないですかね??
一緒に飲みに行ってみるとか!どーでしょう??

>ベリキラままさんへ

昨日メールしちゃいました、すみませんO(><;)(;><)O
そぅです。キャバクラみたいなクラブらしいです。私は段々と都合良く使われているような思いに駆られてしまって…とりあえず家賃を半分負担してもらうことにしました。ここから私が甘いんですけどね(>_<)

でも気持ちは落ち着かないし、彼の同僚も信用出来ないし。全てが嘘に思えます(泣)

今ヤフーのじゅんこさんのアドレスへメールしました(^^)
私にメールしていただいてたならアドレスを変更してたので
送れませんでしたよね?メール
のお返事待ってます。私の携帯の方に下さるとありがたいです。

>ayaさんへ

彼は社会人ですが、お金がないと言っていたので、家賃は全額私負担なのです。(4年前の状態)でもって、今はお金があるならそんなとこに遊びに行くの??と腹だたしくてv-412
(今後は家賃も折半予定)

やめて。。。って言っても辞められない位の魅力がどこにあるのかな?と思って聞いちゃいました。ありがとうございます。

ひ、ひどいぃぃ~

家賃、じゅんこさんもちだったなんて…
ありえないぃぃぃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
確かにそれでキャバクラは怒り爆発ですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">
私なら『出てって』って言ってしまいそぅ…
キャバクラかぁ~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
1度いくたびにペナルティもしくはなにか買ってもらっちゃったらどうですかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
本来なら、キャバクラに使うお金はじゅんこさんに使うべきですもんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

ちびっこたち、かわいいですね~v-10癒されますわ。。じゅんこさんのお陰で、すくすくと成長中ですね(*^_^*)

しっかし恋愛の悩みって尽きないもんですねー。。青春だわー。。
とうの昔に恋愛を卒業した私は、今はもう楽ったらありません。下らない男の事で、うじうじ悩んでた事が嘘のよう・・v-46
いちいち言動に振り回される事もなく、今やお気楽一人+犬2匹暮らしですv-48
今の私の悩みは仕事と人生と老後の生活と住宅ローンなの。。

過去に色々とお付き合いして、私の結論から言うと、世の中ロクな男はいません。どんなに社会的地位があって、周りからいい人・立派な人と言われてる人でもです。今や筋金入りの男嫌い・・、ショージキ、きもい。。
どちらかと言うと、私は浮気相手になる事が多かった気もしますが、所詮男の人は浮気するもんだと思ってる方がいいのでは?何しろ一般男性(主に既婚者)の8割は浮気経験あり、ですからね。
私の知人(既婚者)に月50万も飲み屋のねーちゃんに入れ込んでるアホな奴がいます。
むこうも商売ですから、お金を持ってくるお客には、そりゃちやほやしますわね。
男の人はアホなので、ちやほやされると、すっかり勘違いするようです。

私は世の中の女性たちに、もっと強くなって貰いたい。。
家賃を彼女に払わせて、自分はキャバクラ通いだぁ~??
ふざけんのもいい加減にしろっつーのv-217
どんな彼氏か知らないけど、何様だ~?
私だったら、男の為になんか一銭も出す気は毛頭ないので、家賃も払わない奴とは、最初っからお付き合いしませんが、好きなんですよねー、その人の事・・。。
じゅんこさん優しいから、強い事言えないんでしょうね。

彼氏の真意とキャバ嬢とのお付き合いがどの程度のものか、今ひとつわかりませんが、思い切って1回離れてみるっていうのは??
おっと、離れられたら悩んでないか。。
じゃあ、お店に乗り込んで話を付けるっていう強硬手段はどう?
あとは、信頼できる第3者に入って貰って、シロクロはっきり付けるとかは?

う~ん、ここの場では語り尽くせない。。

とりあえず、皆応援してると思いますので、あまり思いつめないように。
それと都合のいい女にだけは、なってはいけません、絶対に。

>ayaさんへ

だから、毎度毎度「出て行け」
「家(彼の実家)に帰れ!」となる訳です。
そして、家賃私持ちという状況でも貯金はしてないだろうし。。。

前回の大きな別れ話の時に仕事で遅くなった事が信用できないなら彼の同僚に確認TELを入れて良い。ということになったんですが、その確認同僚と一緒にキャバクラ行ってたんですよv-412

みんなグルでした。。。


>ののじさんへ

離れなれないのではなく別れられないのです←わかりにくいですよねv-388

「別れたくない」のは彼で別れ話をしても最終的に私が根負けしちゃうんです、話が込み合って面倒になってきちゃって。。。

ののじさん、おひとりなんですか?意外でした。。。良いママなのかと思っていましたよ、すみませんv-393
でも、最近多いですね。ひとりでいる女性v-356

もしお時間があれば、可愛い盛り?(まだハムスター)のちびを見に来てください。ご近所さんですしv-363
来週半ばにミシナ先生の所にちびと美都ちゃん連れて行く予定です

ありがとうございます、がんばりますv-363
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
