
--------


 生後9日目

2007-07-20

この写真は寝ています(^^♪

20070720-2


目が開いてないので起きているか?寝ているか?微妙だと思うでしょ?
起きているときは這い回ってます(笑)
もしくは「ぴ~ぴ~」鳴いてます(笑)

今は4、5時間おきにミルクを飲ませています。
夜は就寝前にあげて、AM4時位に「ぴ~ぴ~」言い出すのでミルク飲ませてまた寝ます(私も寝ます)そして、出勤前(8時10分位)と昼休み(12時半位)と帰宅後(18時半~19時位)に飲んでます。

成長しているので吸う力も強くなっているみたいです(^・^)

お腹が膨れても寂しいのか? ひとりでほっとくと「ぴ~ぴ~」言います。 
ジジたちの方が鳴かなかった。。。ひとりっこと3姉妹の差なんでしょうか???

20070720-1


お腹は白いんです。あとお尻の穴周りも白いんです。
足先、尻尾の先も白いんです。面白い模様です。。。


今週末、彼は仕事だと言っているのでいろいろ買い物しちゃおうと思います!
勿論彼から回収したお金で!


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

回収したお金で買い物してストレス発散しちゃってくださ~い\(^O^)/ ねッ♪

みきさん。本当ですね(笑)
もう買うもの決めてあるんですよv-10
買換えですが、ずっと欲しかったの。私だけ我慢するのも馬鹿馬鹿しいですものねv-411

人間の赤ちゃんと同じような授乳間隔なんですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">人間は3匹育てましたが(笑)わんこは経験ナイのでビックリしました。何時になったらお目目開くのかなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">色が違うだけで、そらと同じ模様の赤ちゃんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみです。週末お買い物楽しんで下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> 私もお小遣い貰う(専業なんで毎月お小遣いを貰うんですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">)から、そらに、何を買うか今考えていますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

そらままさんへ。

そろそろ立つか?目を開けるか?だと思うんですけどv-408やっぱり黒目かなぁ。。。

もう買う物は決まってますv-347あと、髪のトリートメントもしてネイルか何か綺麗になるものにも行きたいですv-290
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
