
--------


 雑司が谷の盆踊り

2007-07-21

昨日は、終業後に欲しかったオーダーシャツを作りに行き!
雑司が谷の盆踊りも見に行きました

20070720152112.jpg


去年復活したらしく、地元の盆踊り大会ってかんじです。

20070721-1


赤いちょうちんが提灯と音楽と踊りが雰囲気をかもし出していました。
夏はやっぱり浴衣。。。良いですよねぇ~
(写真にも写っていないけど)

20070721-2


出店も少し出ていました。わんこさんと子供もいましたよ~。。。

20070721-3


駄菓子やさんのおばあちゃんです。

20070721-4


その後は、お店が決まらず放浪(笑)
最終的にずっと行ってみたかった「モツ鍋 帝王」に行きました

 ※ 池袋だとちょっと有名な店。意外なことに女性グループが多かったです!

20070721-5


わたし、本格的なモツ鍋をお店で食べるのは初めて(宴会時除く)
とてもヘルシーで美味しかったです!
みわさん、最後はラーメンでした!!!(これもセット)

ただ、ココのお店サイドメニューが。。。(泣)
ビールも高い。。。

モツ鍋だけ注文が正解のようです!
(でもモツ鍋がメニューになくて1人前幾らかわかりませんでした)

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りもモツ鍋もイイ感じですねぇ 
今度上京したときは連れて行ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

私の行動範囲の池袋でよければ。。。そしてキチャナイ店でよければ尚OKですv-407
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
