
--------


 生後12日目

2007-07-24

昨日の写真なので、生後12日目になります。
写真でわかりますか?薄く開いているように見えるのが。。。

20070724-6


鳴き方も変わってきました。
「ぴ~」じゃなくて「わん」に近づいてきた感じです(^^♪

20070724-7


日曜日に初ネイルサロンを体験した私の爪はこんな感じに!

20070724-2


出勤時以外は基本的にジーンズなのでそれに似合うように。。。
そして夏色にしてもらいました。どうですか?


そして週末購入した洋服たちの一部です。

20070724-3


会社に着ていくつもりで買ったんですけど。。。
普段こういう服を着ないので、なんだか恥ずかしくって(@_@)

20070724-5


本当に着れるのかしら??? ←私にとっては勇気が必要デス


わんこさんたちはあさっての方角向いてるし(笑)
 
20070724-4


自信ないけど。。。がんばってみます。。。


最後に、のっぽパンとは。。。

20070724-1


私が懐かしがっていたのは静岡県沼津の「沼津ベーカリー」さんで作っていた物なんですけど、
類似品が全国的にありそうですね!
山口県にも同じようなパンがあるそうですよ\(◎o◎)/!
首都圏だと、ヤマザキの「ナイススティック」が近いです。

ちなみに以前は下田にも「キリンパン」という物があって、私にとってはこれが本物なんです!
でも、製造していたパン工場が潰れちゃったんだと思います。
「キリンパン」はすごく柔らかくって、端を持ってブンブン振り回すと1/3位に縮んじゃうの(笑)
よく振り回してました(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピ可愛い~♪

じゅんこさん、ワンピすっごく可愛いです♡
ボーダー×ブラックのキャミワンピ、いいじゃないですか~♡
これぞ女の子って感じで、ダーリンも見直しますよ~e-272
ネイルも夏っぽくていいですねe-266
素敵ですe-278

チビたんもなんだかワンコらしくて癒し系です!

やっぱり私が食べてた「のっぽぱん」は偽物(類似品)だったんだ~!(笑)記憶では向かって右にキリンの絵があって(しかも首が途中で切れてる)その横に、のっぽぱん ってでっかく書いてありました。地元のパン工場に問合わせてみようかな♪ じゅんこさんスーツもワンピもネイルも素敵です~!!私が男だったら飛んで帰りますよ~。私もキレイな服着たいっす~♪

>ayaさんへ

ありがとうございます。
写真が影になってしまっているけどネイビーなんですよv-392
ジャネットがとても気に入ってそれに合わせて購入しました!
コーディネートして貰わないと着切れないので(笑)

ネイルは自分でやるよりとても綺麗でv-405
自分で見ても綺麗と思えるのってすごい嬉しいです、とちょっとお馬鹿(笑)

飲みに行きましょ~。。。どうやって約束したら良いかしら?


>みきさんへ

どちらがバッタ物なのかわかりませんよ(笑)v-388
美味しければ良いんじゃないですか?
出勤はいつも普通の地味スーツなんですけど、長袖が暑くって(笑)でも半そでのスーツはなんだか嫌で7分になりました。
着こなせるように頑張りますv-363ありがとうございます

「のっぽパン」は「ナイススティック」と似てますね。
食べてみたいです。

ちびっこ「わん」になってきたのですか?成長してるのね。
美都ママの母性はどうですか?

ネイル涼しげだし、ターコイズ

のアクセサリーとすごく合いそ

うですねv-238

ブルー系、私もスキですv-466
のっぽパンって私知らなかった

んですが、昔懐かしパンだった

んですね~類似品ありすぎです

ね、やっぱり美味しいから?

チビちゃん段々目が開いてきま

したね~どんなお目目なんだろ

~たれ目かな~とか考えちゃい

ます(^^)ぴ~ぴ~からワン

に変わる瞬間聞きたかった~!

お洋服は男ウケする格好で、

可愛いですよ(^^V)

>みわさんへ

「のっぽぱん」は本当に急がないと無くなっちゃいます。やっぱり寂しいなぁ~v-406田舎の友達も7月末まで食べまくると言っていました(笑)

美都ちゃん駄目ですね~。。。
ちびっこに興味ないです


>ベリキラママさんへ

男ウケしそうですか?笑っちゃいましたv-407

せっかく買ったんだから着ないと~。。。ですが勇気が。。。似合うんでしょうかv-388
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
