スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 歩けるの??

2007-07-25

毎日、目に見えて成長中のおちびちゃん(^^♪
今朝はこんな感じでした。生後14日になります!

20070725-6


目の開き方って。。。こんなだったかしら?
昨日よりは大きく開いています。

20070725-7


りんりんままが排泄の手伝い

20070725-1


元気良く動き回っています。

20070725-2


もうちょっとで。。。

20070725-3


立てそうなんだけど。。。つるり(笑)ヨタヨタ。。。

20070725-5


美都ちゃんは相変わらずで、りんりんが不真面目ながらお守りしています。

20070725-4


幸太くんとジジはちびっこが怖いんです\(◎o◎)/!
近づけると後ずさります(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよぉー(*^^*)
ギューってしたい!
あっ、ギューってしたら潰れそう^^;
幸太くんとジジさん、ダメなんですね。
りんりんちゃんは流石です!

日々成長。毎日楽しみですね☆

爪綺麗です!!
先端ラメだけでもキラキラしてて十分キレイですよね☆
最初って、わけ分からず、されるがままで、帰ってからこうしてもらえば良かったとか思っちゃいますよね。

えっとね、私は4週間ペースで通ってるので、4週間後、伸びた時の事想定して、切ってます。
バイオだと、爪に厚みが出て、折れにくくなるから多少長くても大丈夫ですよ^^
今度行った時は、もう少し長めに切ってもらってもいいかも♪
3Dしてもらうと、指先見てニヤニヤしちゃいますよー^^
だって、可愛いんだもん♪
やっぱり女って可愛いモノ好きなんだなぁって思います。

バイオは、一応全部オフします。
店によっては、バイオのリペアってあって、伸びた部分だけ載せてくれたりして、それはかなり安くなりますよー。
って言うか、それで¥5000ちょっとって安いです!!
流石東京ですね♪
やってもらってるのは、多分バイオジェルだと思うんです。
このバイオジェルって新しい手法なので、
爪に負担かからず、長持ちするってメリットあるみたいなのですが、コストが高いようで、
やってないお店あると思います。

毎月お世話になると思うので
色々お店見てまわるのもいいと思います^^

目が開きましたね。
立ちがある姿も・・・感動だわ
あとちょっとなのに!

ちびっこ見てみたい。

赤ちゃん成長中ですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15"> ビックリです。そらはすっかり懐いてくれてます。甘ガミの癖も直り、目下ナメナメが大好きでひたすら手をナメます(笑) 爪http://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">キレイですね~私も以前はサロン行きました、が主婦はモチが悪くお金かかり過ぎまして…今は自分でスカルプ作ります。ヤッパリサロンの仕上がりは無理ですが…最近は自爪のアートにしてますょ

>ココままさんへ

ちびっこ、随分毛も生えてお顔もしっかり可愛くなってきましたよv-347

ネイルの件、本当にいろいろありがとうございますv-363すっごく参考にさせていただいていてためになってますよ~v-407

今はまだ彼からもらった指輪を着ける気持ちになれなくて。。。でも爪のおしゃれって、指輪より贅沢かも?って結構好い気になってます(笑)

来月どうしようか?押し花も可愛いですよねv-345
いろいろ悩みますv-360


>みわさんへ

見に来てくださいv-347すごく可愛いですよぉv-355


>そらままさんへ

本当にそらままさんは器用ですね~v-405なんでも出来ちゃうv-363
自分で出来れば安上がりだし(貧乏性なもので)素敵ですよv-347
伝授して欲しいくらいです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。