
--------


 生後15日目

2007-07-26

昨日通院して、先生に目をガシっと強制的に開けられたちびっこです。
もちろん、「ぴ~ぴ~」抗議していました(笑)

20070726-1


やっぱり目が開くと可愛らしさが倍増します。
毛も生えてきて顔立ちもしっかりしてきたので本当に可愛いです(^^♪

20070726-2


美都ちゃんよりお鼻も詰まっているし、サイズ的にも小柄で収まりそうな気がしています。
嬉しい!ハンサムボーイだわ!!

20070726-3


美都ちゃんも無事に抜糸がすみました。
体重2.1キロだけど、痩せすぎという体型ではありません。

ちびっ子は150グラム。
出産時は160グラムだったので少し減ってしまいました。。。
ミルクもたくさん飲んで元気なんだけどな~(@_@)
でも、特に心配はないようです。

ミシナ動物病院様、
昨日も特別に見ていただいてありがとうございます!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

オハナ詰まりhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">そらと同じですね~てかこの子ヤッパリそらの色違いバージョンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> 昨日病院に行った、そらは2.2㌔でしたが…美都ちゃんよりかなり大きく見えるのはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">何でだろ~我が家に来て間もなくひと月になりますが…もっと居るような存在です。

ぴーぴーって言うんだぁ。
ほんと可愛い(*^^*)
目はまだ見えてないんですか?

じゅんこさんの手にすっぽりおさまってますね。
小さな命。 
一生懸命頑張ってます!って感じで可愛いのと感動で、ウルウルきちゃいますよ♪

↓押し花アートも可愛いですよね♪ 夏限定って感じもするし。
色々やって、楽しんで下さい!
以前は指輪無かったら、物足りなく見えてた指が、ネイルするようになったら、指輪なくても十分お洒落に見えますよね☆
彼氏さんとはやっぱりダメだったのかな。。。

目がしっかり開いてますます可愛くなってきましたね。
毎日毎日成長が楽しみです

目が開いて可愛いですね。

先生に強制的に開けられて「ぴ~ぴ~」抗議してたなんで可愛過ぎます。


じゅんこさんの手のひらくらいの大きさなのかなぁ?

わーい!!v-315やっ

と目が開きましたね~チビちゃ

んは何を思うんだろう?v-410
本当小さな牛さんのぬいぐるみ

みたいです(笑)ホラ、お腹を

押すとピーピー鳴くやつv-238
名前はまだ全然決める予定ない

んですか?(^^)お鼻の水玉

ちっくの模様が好き~可愛い~

ですv-10いつのまにか

美都ママから美都ちゃんになっ

てますね(笑)育児をしてるの

が、りんりんだから?(^^)

>そらままさんへ

そらちゃんは骨格がしっかりしているのと、毛の量も結構しっかりあるからだと思いますよ。
美都ちゃんは飾り毛も少なくスムースみたいですからv-409
2キロ前半で収まるといいサイズですよね!

>ココままさんへ

元気いっぱい可愛いですよ。
今度手のひらで写真撮ってみますねv-363

彼とはお互いに気を使って(←無理にじゃなく、程好く)うまくっているので大丈夫です。まるで付き合い始めに戻ったようで嬉しいです。
でも、まだ時々一人の時に思い出してムカムカしちゃうこともあって。。。だから指輪はもう少ししないでおこうと思います。
押し花は夏らしいんだ。。。勉強になりますv-421


>こまつくんさんへ

これから益々可愛く変身していくのでお楽しみにデスv-347


>みわさんへ

手のひらよりちょっとはみ出すくらい?
ちびっ子のくせに主張するからおかしくて可愛いですv-408


>べりきらままさんへ

だって美都ちゃん。。。子育てまったくしてないんだものv-406おっぱいは出るのに。

私センスないし。。。1わんしか居ないし、名前は里親様につけてもらえばいいかな?と思っています。
なんせ、次女だから「ジジ」ですもん(笑)

牛のぬいぐるみより可愛いですよ~。お昼に見たらますます歩きそうでした!

きゃ~♡

ちびっこ具合がぬいぐるみみたいe-265
おめめぱちくりで可愛いですe-278
150グラムってうちの梅ちゃんの1/10のサイズ・・・梅ちゃんでもすっごく軽いのに、どんだけ軽いんだろ。

こうやてじゅんこさんが沢山写真を撮ってると、コノちびたんの里親さんも幸せですよね??
もしかしたら、りんりんママ代理もいることだし、このままちわわーずに加入かな??

>ayaさんへ

鋭いですね。。。彼はもう残したくて、残したくて仕方がないようです。
もともと子供や小さいもの好きだから仕方がないのでしょ~がv-388
(本人は柔道やっててコワく見えるガッシリさんなのに)

4わんでの生活はこの子の幸せではないのでちゃんと幸せロードを作って送り出してあげますよv-347
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
