
--------


 深川飯(でも蒸篭蒸し)

2007-07-28

今日は富岡八幡宮で縁日だというのでお昼に行って来ました。
お隣の深川不動尊にも!

縁日だったのか?よくわからなかったけど、せっかく来たのでお昼はこれを頂きました。

20070728-1


深川飯になるのかな?あさりの蒸篭蒸しご飯です。
↓は彼が食べていた穴子バージョン

20070728-2


東京は暑くて暑くて。。。なんで梅雨明けしてないんだろう??


ちびっこはよく(ミルクを)飲み、動き、寝ています。

20070728-3


20070728-5


寝顔もかわいいです。やっぱりちわわに見えますね!

20070728-4

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

太字]ちびわんこ、かわゆい~[/太字]

ホントかわいいですねーv-238
毎日この子たちを見ていられるなんて羨ましい(>_<)
今度はちびわん王子2匹の2ショットも是非是非お願いしますv-237
できればわんこ全員の集合写真も・・。

なま王子を見てみたいし、うちの子たちにも見せてあげたいけど、きっとびびりまくりですかね。

ところでうちの子(♀)も、こころなしかお腹が大きいような・・(-_-;)
発情期が終わるといつもバクバク大食いしてるので、ただのおデブかもしれませんが、ちょっぴり期待してます(#^.^#)
期待はずれで、ただメタボ犬になっただけだったら、またミシナ先生に怒られる~v-17

育児大変でしょうが、王子たちからパワーを貰って頑張って下さいねv-82

家庭内紛争も収まったようだし、とにかく皆が平和で人間も動物も幸せに暮らして欲しいと心から思う今日この頃ですv-24

おいしそー♡

最近めっきりガッツリ系の外食しなくなったので、先日ジョナサンで食べたドリアに感激しました・・・
そして、この蒸篭?のごはんが美味しそうでたまりません!!

ちびっこはお顔がプリティーですね♪
まさにチワワな感じでイケメンワンになりそうですね。
そんでもって、どーしてチビワンコのとる行動ってどれもこれもプリティなんでしょ♡

小梅はうちに来たのが4ヶ月だったので、この頃の小梅が見たかった~と今更ながら思います。

ののじさんへ

プリンスは1わんだけなんですよ(^-^)
もうすぐ目も耳も利くようになりますよ~離乳食も始めなくちゃです(^^)v
うちもりんりん以外は異物というか宇宙人を見ているようにちびを見てます(笑)気にはなっているのでちびのお尻を鼻でツツいたりはしますけど…。

おめでたじゃない方が良いですよぉ~母体への危険や負担もあるし。でもメタボも(T_T)
私も太らすと先生に怒られますもん



ayaさんへ

今のサイズは産まれた家でしか見えないですもんねぇ~。ショップに今並べられるのは3ヶ月位ですか?
まだまだ手のひらサイズです。
お顔が可愛くて、基本黒なんですけど手足やしっぽやお尻周りが白くて可愛いです(☆▽☆ )
小梅ちゃんは今でもちびっ子サイズですよね

梅ちゃん

小梅は、ブリーダーさん宅からもらったのですが、やはり生後早いと何かと心配だったので、4ヶ月までママと一緒に育ててもらいました☆

今でも確かにちびっ子ですね♪
1.5㌔近辺で納まったようです。

詰まったお鼻にアップルヘッドでちびっこは段々ちわわになってきてますね。
「うきゃ~」って言うのですか?

ayaさんへ

うちはりんりんも幸太くんも2ヶ月くらいでもらっちゃってます。
1.5キロだとジジより二周り小さくて羨ましいわv-10←幸太くんの半分だモノ(笑)


みわさんへ

やっぱりちわわに見えますよねv-392
「うきゃ~」はいいません(笑)イメージです(笑) 
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
