サークルにて

2006-11-16

昨日の夕方。。。

19時過ぎ頃から池袋は大雨でもうびしゃびしゃでした(+_+)
やきとん屋さんの「みつぼ」に行きたかったのに満席でしかも大雨だから外でなんか待てないよ! ← 店員さん外の状態わからなかったのかなぁ・・・ちょっと意地悪?と思ってしまいました。

わたしがひねくれてますかぁ? うううぅ、ごめんなさい。
どうしてもみつぼの刺し盛が食べたかったんだもん。うましです!

ということでまた「かまどか」に行ってしまった(サービス券もあったし)。お料理も雰囲気も良いけど一時期は混み混みだから嫌だったの。でも最近はそんなに混んではいないみたい!(^^)!嬉しいです。

早めにおしまいにしてもらい帰宅後久しぶりにお味噌汁を作って食しました。やっぱり和食は良いですねぇ!(^^)!
実はなかなか美味しかったので朝も作って食べてきちゃいました。やっぱり良いです。。。うっとり(#^.^#)



朝のちわわーずですがこんな感じです

20061116-1


うちはサークルの使い方が変わっていてトイレとして使用しています。
そして紙シーツではなく布対応です。なぜかというと紙が大好きなので(ビリビリ音?)遊んで食べちゃうことがあるから。日中はわんさん達だけなので万が一のことがあったら困ります。。。ちゅーことで布なのです。

サークルに入れる(閉じ込める)的なことにはあまり使いません。
だから室内放し飼いなのです。悪い事あんまりしないし。


りんりんにとってはトイレだけでなく落ち着く場所(ハウス的なもの)らしい。おやつあげると持って帰っちゃいます^^;
ほかのわんたちにとっても嫌な場所ではないようで、おしっこタオルが汚れていない時にゴロゴロ転がっていたりします。

20061116-2

今朝は2わんで寛いでました。  変でしょ~?

「なにかいまちゅか?」  ジジさんの視線の先は・・・特に何もなし(笑)でも一生懸命見てました。わんこさんって人間とは感じ方が違うのかなって思うことありませんか?なんにも無いところ見てたり吼えてみたり・・・ま、良いんですけどね。



幸太くんはタオルケットひとり占め。。。

20061116-3

そしてやっぱり眠そうです。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡