
--------


 週末の出来事

2007-08-06

週末は珍しく盛り沢山でした(^^♪
4日(土)は「いたばし花火大会」へ (喧嘩しながら。。。)

20070806-1


道路にですがちゃんと座れて毎年必ず出掛ける花火大会なんです!

20070806-2


今年も立派な花火が沢山あがってしあわせ~(^^♪でした!

20070806-3



ヤマトくんももちろん元気です。
寝ている以外動きまくっているので綺麗にお顔が撮れないのですが、
これはなかなかではないでしょうか?


20070806-4


離乳食を始めると言っても、口からすぐに食べれるわけじゃないのでミルクに混ぜてまだ飲んでます。。。


20070806-5


口に入れてもなかなか食べてくれない。。。
口が小さいのでスプーンじゃうまく入れられない。。。夕食時は鉄の耳掻きで挑戦してみようと思います!


20070806-6


あっちいったり、こっち行ったりとても元気!
2頭身のぬいぐるみです。


今日はそらちゃんの去勢手術だそうです。無事に終わりますように!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマトくんかわいい~
お顔がはっきりしてきましたね。
チワワだわ~

仕草がすべてかわいすぎますね♪

そらちゃん去勢手術なのね。
頑張って!

ななちゃんは昨日退院してきました。

花火綺麗ですね 私は今日は七夕に子供と行きました(今帰り道です)そらは予約の1時に獣医さんに行き、麻酔http://blog80.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15">をする時にお手伝いをし、眠りについたのを確認して帰りました。5時過ぎに電話を入れ麻酔が切れて大丈夫ならウチに連れて来ます。心配は尽きないのですが… あの元気な顔みたらまた、ご報告いたします。

あちこちのブログで花火写真見かけますね^^
夏だなぁって感じです♪

で、喧嘩しながらだったんですね(><)
行く、行かない とかでかな^^;

頭おおっきいですね^^
ほんと2頭身! 可愛いです☆

>みわさんへ

ななちゃん、無事に手術が終わってよかったですねv-363
ヤマトくん、どっからみてもちわわ顔です(笑)よかったわ~v-408


>そらままさんへ

きっとそらちゃん、帰宅してますます甘えん坊になりますよ~うちはそうですもん(笑)
そとで嫌なことされると家に帰ってくるとほっとするみたいです。人間も一緒ですけどねv-393
早く帰ってこれますようにv-354


>ココままさんへ

違うんですよ~
約束の時間に仕事が終わらなかったのと←でもこれは仕方がないとして。。。
私の浴衣姿見て笑った気がしたんですぅぅぅぅ。。。v-412 普通「似合うよ」とか「可愛いよ」とかお世辞でも言うもんじゃないですかv-406
で、軽いジャブ喧嘩ですv-363

まだまだ頭でっかちでよたよたしてます。でも「ぴーぴー」言いながら歩き回ってます。

花火きれいですね。

こちらも5日が花火でしたが、
音だけ聞いてましたぁ(苦笑)

ヤマトくん、ぎゅってしたくなるほど可愛い。

ほんとだ、動く2頭身のぬいぐるみ♡
本当にキュートで、お顔もすっごく美男子♡
少したれ目な所がまたまた可愛い♡

花火、いいですね~♪
私はまだ今年、花火をまったく見ていないので見たいです・・・
というか、もう花火も終わりかなぁ・・・?

いつも読み逃げでゴメンなさい。
やまと君可愛い~。触りた~い。
パピーちゃんは天使だね。
リンリンママは今日も頑張っているのかな?(笑い)
私の所は明日花火大会です。(台風で延期になったので平日です。)
見に行くのかは??だって暑いんですもの~。涼しい所で音だけ聞いてるかも。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
