
--------


 だらだら休日

2007-08-14

あちぃ~あちぃ~と毎日すごしています。ブログ名に負けず。。。


20070814-1


美都ちゃん!

20070814-2


なんでちか?


ちわわ~ずもお布団で。。。

20070814-3


幸太くんはその後ペロペロ大会でした。

20070814-4


あぁぁ。。。(暑すぎて)家から出られない。。。どうしよう?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

美都ちゃんホントに可愛いですね~~♪
他のみんなもちゃんと並んで可愛い☆

ヤフログの方、覗かせていただきました。
私は三重県の53頭がきっかけで動物愛護を真剣に考えるようになりました。
和泉市の崩壊現場にもお花を持って行きました。
ホントにみんなが幸せになれる世の中になってほしい気持ちでいっぱいです!!

お盆なのに仕事中です。v-292

美都ちゃんのカラーかわいい~
黄色でお花がついているのかなぁ?
女の子らしいですね。

ななちゃんはうちにあった、チワワには大きすぎるためお蔵入りになっていた超ハデなピンクのカラーです。

ちょっとイメージと違うんですよ。

>ちゅらてぃままさんへ
コメントご訪問ありがとうございます。今、ブログにお邪魔しました。ままさんも引っ越し組ですか(-_☆)
私も53匹のレスキューからいろいろな状況のわんこの事を考えるようになり、お手伝いができればと思うようになりました。
美都ちゃん、今までも温度調整なんてなかったんでしょうね。暑さもへっちゃら!強いですよ( ̄□ ̄;)!!肉体的にも精神的にもタフレディです!

>みわさんへ

お仕事お疲れ様です。通勤が多少空いているのだけが嬉しいですよね(>_<)
首輪は使い回してます。みんな同じくらいのサイズでよかったですよ~

本当に暑い日が続きますね(汗
私も外に出ては部屋に戻ろうかと思います・・・
でも、この暑いのが感じられるのも四季のお陰ってことで楽しまないと!って無理やり言い聞かせて頑張ってます♪

うちも実家に居るときはワンコたちはクーラーの部屋で伸びきってました(笑
それでも夕方のお散歩は楽しいみたいで、元気に出て行ってました!

>ayaさんへ

今、ブログにお邪魔しました。
おかえりなさ~いv-363本当に暑くて暑くて。。。朝早くと夜遅くじゃないとお散歩出来ませんねv-404

ビール三昧のお休みになってしまいました
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
