スポンサーサイト

--------


 あなたのことが知りたいのバトン

2007-08-16

パタパタしていてせっかく頂いたバトンを落としてしまうところでした。。。
わたしにバトンを贈ってくださったのはレオママさんです。http://leocoo.blog108.fc2.com/
 
レオママさんに負けないように頑張るぞぉぉぉxxxxx

1.名前
じゅんこ。。。本名です。
結婚しても名前は変わらないから(←結婚できるかが微妙ですが?)そのまま使ってます。
ちなみに漢字で書くと「順子」となります(^^♪



2.年齢
これ。。。本当に書くの??
3◎歳です。
しかし、現在タニタの体脂肪計の身体年齢では28歳となっております←自慢!
先日受診した今年の健康診断の結果もオールAでした!



3.趣味
お菓子作りとわんこ
お菓子を食べるより作る方が好き!食べてくれる人を随時募集中です。
ちなみに凝ったお菓子は(面倒臭くて)作れないので、マドレーヌ・パウンドケーキ・バナナケーキ等が定番です



4.職業
ただの事務員です。毎日退屈~(ToT)/~~~



5.好きな異性のタイプ
特になし。
だたし、ギャップ(意外性)に弱い。
第一印象が最悪→このひとちょっと良い人かも?と騙される事多し(笑)



6.特技
お酒を沢山飲めること。そして記憶を跳ばす事!



7.資格
秘書検定・介護福祉士・原付免許
(どれもあまり自慢できないような。。。)



8.悩み
① 日々暴飲暴食気味なこと(@_@)
② 父が3月で定年退職なんですが、なにか贈り物をしたくって考えているけど思いつかない。旅行が良いかと思っているのですが、良さ気な場所もしくは品物があれば教えてください。
③ りんりんままの薄毛
④ ちょっとお金が足りない


9.好きな食べ物
お魚は大好きです。お刺身も焼き魚も最高(^_-)-☆



10.嫌いな食べ物
嫌いなものはありませ~ん!



11.愛する人はいますか?
一応おります。



12.愛する人に一言
もうちょっと私の事を見て!褒めて下さい!
クーラーもジュースもはほどほどに。
20歳代なのにメタボな身体。。。なんとかしましょう\(◎o◎)/!
(みわさんも気にしています、笑)
キャバクラは行っちゃダメ!嘘もついてはいけません。
早くご両親もしくはお友達に合わせて下さい(恕)

   ↑ う~ん。。。一言じゃなくなっている(笑)



13.まわす人を5人選んでください
もぅ、何人かのブログではやっているのを見ちゃってるのよね。

こまつくんさん
ayaさん
くりんさん
ベリキラままさん
彩佳さん


迷惑かと思いますが時間があるときにちゃっちゃとやっていただけると嬉しいです。
よろしくデス(^_-)-☆
 

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わっ

バトンもらっちゃいました(笑)
私的に後半はネタナシなんですが大丈夫でしょうか(; ̄Д ̄)
がんばりますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

暑~い日が続いててだら~だらぁです。(笑)
ブログ読んでビックリ!!私「バトン」まわって来たんですかっ!!
早々にブログ更新致しますぅ~。
じゅんこさんが可愛いな~と思える素敵な自己紹介でした。v-254

>ayaさんへ

早速お邪魔しちゃいました。
ありがとうございます


>くりんさんへ

くりんさんのブログ楽しみなのでお願いします(^^♪
自分の事を書くのって。。。なんだかドキドキしますね。
わんこのことは平気なのに(笑)
ちなみに可愛くなんて無いですよ~自分勝手なだけだと思われます(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
