
--------


 ネイル初心者

2007-08-19

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。。。昨日の東京はとっても涼しかったです。
私は前回初ネイルから約4週間たちました。

と、いうことで。。。

20070819-2


ジジさん、今度は違う店なのよ! 

20070819-1


ジジさんはまったく興味なしです(笑)


美容院もそうですがネイルサロンも初回割引があるお店が多いです。
私はホットペッパーとかフリーペーパーを見て探していますが、今回お世話になったお店は毎月1個か2個サービスデザインみたいな物が格安であるようで。。。

「こんなネイルがしたいわ」
なんてまだ考えられない私にはぴったりかも?って思って決めました!

8月は押し花のデザインと3Dハートのデザインの物が見本で出ていて、
私の好みは→押し花(夏らしいし)
彼の好みは→3D  ということで3Dに決定!!


こんなのが出来上がりました!!

20070819-3


ベースの色は4種類から選べて、ハートと石の位置も好きな所にって事だったんだけど、わからないので「お任せ」しちゃいました
(色は自分で選びました)


左手デス

20070819-4


右手デス

20070819-5


自分の手ではないように可愛らしく出来上がって満足です。

彼は
「。。。。良いんじゃない。。。(笑)」
と見ているのか?見ていないのか?微妙な返答!いったいどういうこと(恕)

あと、やっぱり結構ネイルは高いですね。。。
バイオジェルOFF→約3000円
カルジェルデザイン→約7000円
トップジェル   →約1000円 かな?
合計で約12000円でした。
(一日400円か。。。とセコイ計算をしてしまいました(笑))

でもきっと相場なんだと思います。だってネイリストさんが2時間掛かってやってくれるんもの!
ここのお店はリペア(メンテナンス)もやってくれるといっていたので今度やってもらおうと思います。

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♡

すっごく可愛いネイルですね♡
私はいつも自分でやっちゃう人なので、キレイなグラデや3Dはできないです。。。

ちょっとミルキーな感じのグラデ、可愛いですよね♡
彼氏さんもきっと、嬉しいと思いますよ♪

乙女チックネイルになりましたね。色見本とやっぱりは微妙にイメージはちがいました。ラメの方が綺麗だったかも?
と思いつつ、でも可愛らしさはこちらよねv-344なんて。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
