
--------


 美都ちゃんお見合い決定

2007-08-21

我が家に馴染みまくっている美都ちゃんですが、やっとお見合いの日取りが決まりました(^^♪
26日(日)になります。

美都ちゃんの里親希望者様は、募集をいったん中止したにもかかわらず

「急いでいないので(出産後まで)待ちます」 

と言ってくださった方(ご夫婦)です。
先住犬はちわわとヨークシャのMIXでオスの元気くん、5歳です。
とても大事にしていただけると確信していますのでご安心下さい。

取り急ぎご報告まで。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!わーい!美都ちゃんの

お見合い日決まっておめでとで

v-238美都ちゃんと

の生活は長かったですね、寂し

んじゃないですか~?(笑)

でも新しい里親希望さんは、

信頼できそうで良かったです

(^^)そーそーじゅんこさん

、新たなネイル可愛い系でグー

v-218v-10

ですよv-238これで

あの男ウケするワンピを着る

支度はバッチリですね(笑)

>ベリキラママさんへ

お盆休みが終わってしまって悲しいですね。。。
美都ちゃんもハイテンションで元気いっぱいの子ですv-363今は良いけど引渡し後は寂しくなっちゃうんでしょ~ね(涙)
でもうちにいるよりもっと構ってもらえるハズなので美都ちゃんにとっては幸せだと思います。
うちでも今一番甘えん坊ですけどね(笑)←美都のすごい所は遠慮しないでちわわ~ずを押しのけるところですv-363
しかも、他の子呼んでも一番に来るし(笑)

ネイル乙女チックですよね。。。でも私には合わないんではないかと思ったりv-404 気に入ってはいるんですけど。
結局まだ紺のスーツ着てないんですよ~夏終わっちゃいますv-406

美都ちゃんもお見合いなんですね。(ななちゃんもだそうですね)
じゅんこさんのお家からのちわわ卒業生のファイナル??を飾る美都ちゃん。お見合いがうまく行くと良いなぁと思いつつ少し寂しい感じもしますね。

>くりんさんへ

そうなんです。なんだか今回は特に寂しいですv-406
やっぱり時間も関係するのかな?ななちゃんとずっと一緒にいたみわさんのことも心配です。

美里ちゃんお見合い決定おめでとう♪

待っててくれるなんて優しい里親さんですね。

決まるといいですね。

>みわさんへ

本当に!ありがたいことです。
是非決まって欲しいです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
