
--------


 美都ちゃん、変わりなし

2007-08-24

日曜日にお嫁入り予定の美都ちゃん。
まったく変わりなく過ごしています。

20070824-1


おもちゃでも上手に遊べるし、ひとり遊びも大好き。

20070824-3


でも、それより人が好き。。。
(わんこには嫌いじゃないけど。。。程度です。ちわわ~ずの中ではジジとは仲良しです)

20070824-6


人が居て、涼しい所にすぐ寄って来ます。
ほかの子呼んでも一番に駆けつけます(笑)

20070824-7


ちわわ~ずはだらだら涼しい所で休んでます。
食欲は落ちていません←素晴らしいことだわ??

20070824-5


今月の電気代(クーラー代)が恐ろしいのに。。。彼は家賃を払えるのでしょうか??

20070824-4


非常に微妙な状況です。。。

20070824-2


「払ってね!」って言ってあるけど。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美都ちゃんあと少しでお嫁入りなんですね。
3ヶ月かぁ。
長いようで、短かったって感じですかね^^;
でも、離れるには寂しい十分な期間ですよね(><)
でもでも、これからが本当の美都ちゃんの幸せな犬生のスタートだし、喜ばなきゃね^^

彼氏さんのひよこは飼ってない発言面白すぎます(笑)
で、15万も落としたんですか??
ひぇぇぇ~。
私もショックで立ち直れないわぁ(><)
でもね、うちのパパも彼氏さんと同じで、お金に執着心全く無いんですよ。
ほんと違う人種に思えちゃいますよね^^;

>ココままさんへ

4月のまるちゃんから始まり思えばあっという間だったような。。。そうじゃないような。。。v-409可愛いんですよ!どの子も。美都ちゃんもとても可愛いv-363尻尾が凶器化するくらいブンブン振り回しています(しかも微妙に短いので痛かったりする)

諦めは良い筈なのに私への支払はすごく諦めが悪くてムカつきますv-412それこそ必要経費だろってv-363
(毎月催促に催促を重ねやっと払うって感じ、笑)

美都ちゃんのあたまの上のおもちゃがリボンかと思っちゃいました。(←すいぶん大きい~と・・・

おもちゃで遊べたり、わんこも大丈夫、そして人間も大丈夫!
美都ちゃんは里親さんのお家でも上手に出来ますね♪

やっぱり家族の一員として過ごしているので、別れは寂しいですね。

美都ちゃん可愛いですょねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> ピンクのオモチャは嫁入り道具になるのかな?
そらは婿入りで戴いた青バージョンのが未だ大好き(笑) 私が何を買っても、一番遊ぶのは婿入りのオモチャです。 かなりボロボロですが…同じ物探しても無くてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> 本当に大事そうなんですょ この間オシッコかけてしまい洗ってしばらく取り上げて返したら…もぅハシャいで運動会開催してました。
美都ちゃん~ そらは元気ですょ~とお伝え下さい(笑)

幸せになれますように…

いよいよ美都ちゃんのお嫁入りですね~淋しいけどこれから先の犬生、幸せに暮らして欲しいですね。2度と辛い想いをしないように…
美都ちゃん、blogに登場した頃は、彼氏さんが言ってた様に『ハイエナ』みたいでしたよね…目がギラギラしてたというか~。でも表情がホント穏やかになったと思います(*^o^*)
じゅんこママに愛情たくさんもらって幸せなんだなぁ~良かったなぁ~と。『あたちの犬生なかなか捨てたもんじゃないわぁ』と美都ちゃんも思ってるんだろうな。
ねっ美都ちゃんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

>そらままさんへ

残念ながら美都ちゃんは再度里親様募集となりました。
あのロープおもちゃ、買ってきてすぐにあの状態(笑)にされて美都もそらちゃんもお気に入りだったんですよね~なんでかな?ロープは好きみたいですけどね。太さがジャストミートだったのか。。。下田で購入したので次回帰省時に覗いてみます。もしまだあったらプレゼントしますよv-407


>やえさんへ

美都ちゃんの写真は落ち着いている所を撮っているからかも?
でも目はギラギラというよりキラキラ☆彡(撫でてくれるの?)って常に言ってますね。再度里親様募集になりましたがビビリな所もなくとても可愛らしくて、どこでもやっていける子ですv-286
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
