
--------


 ぽかぽか天国に行ってきました

2006-11-20

もう12月も間近だからか昨日は本当に寒かった!



ねぇ、りんりん。寒いと困っちゃうね~!
20061120-1

ぬくぬくしてくだちゃい 
りんりんは耳の後ろの飾り毛があるから写真じゃわからないけど薄毛だもんね(+_+)



ふぅ



お布団も大賑わいです!(^^)!
最初はりんりんがお休みしようとしていたのですが。。。
20061120-10




わらわら・・・・わらわら・・・・。



20061120-9




あっという間にこんな感じに^^; またなぜか一列?

20061120-8

我が家いちマイペースわんこのりんりんも大変です。
一緒にかたまっていれば確かに暖かいけどね。

今まであまり3わんがワンショットに写る事はなかったと思うのですが。。。

本当にちわわさん達は寒がりです ← というか過し易い所が大好き。
だって夏は暑がりで私より先にバテます。当たり前?
でも私もちわわーずに負けず劣らずの寒がりなんですよ!

ちゅーわけで昨日より我が家の秘密兵器登場!(^^)!




それは何かと言いますと。。。。
私も大好き!ぽかぽか天国(またの名を床暖)です^^;

20061120-2

床でうっとり。ぬくぬくしてます。お布団には戻りません!!



20061120-3

ジジさんどぉしたの?
ぽかぽか天国でち^^;いいでち!しあわせでち!


↓見苦しい足が(-"-) ごめんなさい。
20061120-4

ぽかぽか天国大好きでち^^;  ふぁ


しばらくすると幸太くんも同じような状態?に。。。
20061120-5

こちらは言葉もありません。



結局3わん床ぽかぽか天国を楽しんでいました!

20061120-7

さいこうだわふぅ


20061120-6

しばらくあちらの世界に行っているようです。。。

風邪をひかない様にご注意くださいね!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

訪問履歴から遊びに来ました。
床暖!!うらやましい。
うちのマンション、意外と新しいくせに
付いていませんでした。あぅ。

ちわわんず!気持ちよさそうですね。
可愛いですぅぅ~
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
