
--------


 普通って素晴らしい

2007-08-25

美都ちゃん、明日お嫁入りです。

今は近くに居てくくれるけど明日は違う場所にいます。
しあわせになってください。みんなの想いをのせて

恵まれない環境を不幸とおもっていなかったかもしれないけど。これからはもっともっと笑顔で愛されて過ごして欲しい。

そしてそういった想いを叶えてくれる方が里親さんになってくださいました。


でも、美都だけじゃなく、どこのも万が一の時はうちを実家だと思って戻ってきて!駄目かしら???


言葉がでなくてぴよぴよ化。。。
改めて。。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

またぴよぴよ化しちゃってますか?
でも・・・そうそう、実家なんですよね!
いつでも帰ってらっしゃ~いって。お気持ち、わかります。
でも・・帰りたくないとワンコも人間も思ってもらわなきゃ、ですね。
レイちゃんの笑顔見てたらそう思いました。(でもたまにはやっぱり会いたいかも~!)



>プチさんへ

プチさん、ブログはやらないのですか?(と昨日の話題です、笑)
戻ってきて欲しくないけど会いたいですねv-363写真よりもっと素晴らしいと!可愛いと思うんですよ。

美都ちゃんが初出戻りです(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
