
--------


 美都ちゃんとおもちゃ

2007-09-01

昨日、ジジとの遊びだけだと少々物足りなかった美都ちゃん。

20070831-6


その後、ひとりおもちゃ遊びを始めました。


ガン見?

20070901-1


投げ??

20070901-2


噛みつき???

20070901-3


更に噛み付き。。。。

20070901-4


とぉ! と、回転レシーブ??

20070901-5


ひとりで盛り上がっていました(^^♪
(吠えない・唸らないのが立派です)

20070901-6


前回のお見合いから、
美都ちゃんの甘えん坊パワーが増していて、嬉し鳴きが度々聞かれます。
(私の帰宅時が一番激しい)嬉しいけど大丈夫かしら。。。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美都ちゃん(b^-゜)今日も元気みたいで 良かったぁ オモチャ遊び楽しんでますね(笑)

そらも同じように遊びます(^_^)v このオモチャ遊び易いのかなぁ いつもこのオモチャだけ、真剣に遊びます。最近は投げたら、ダッシュで走り取ってくるようになり、暇なチビと延々と遊んでいます(σ・∀・)σ 今はちょうど私の隣でかじっています(笑)

昨日一泊旅行帰ったら…(私とダンナとチビだけで行ったので、長男、次男、婆さんはいました) 興奮し過ぎて変な犬になってました(-"-;) 次男がポツリ『どうせ…オイラぢゃ物足りないですね、あんなに遊んでくれたのに…母さん帰って来たら知らんぷりだもんな』…悲しそうでしたが(笑) 旅行中そらの涙http://blog80.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">かずっとhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15"> 帰り道霧と雨に困り、そらに電話したら…なんと雨止んだんですょ.。ooO(゜ペ/)/
車の中でビックリしました。やはり…ただのわんこぢゃない( ̄^ ̄) 確信致しました(笑) 恐るべし『おそらたんパワー』でちょ

あのおもちや…確かに何故か人気者(?_?)不思議です

おかえりなさいませ。旅行はきっと楽しかったことでしょうね!次男くんには悪いことしちゃったかしら?でも本当にアイドルなんだ(笑)と微笑ましいです(^-^)
そらちゃんパワーがいつまでも衰えませんように

旅行は軽井沢のアウトレットを周り(笑)そのまま草津に行きます(^_^;)

他の観光地は寄らない…とゆうコースです。私は長野が田舎何で鬼押し出しや白糸の滝 浅間山は全て行ってるんで(..;)余り寄る気がなくて…ダンナも旅行で行った事ありで(笑)省きます(//▽//)
そらは次男坊にしか懐いてナク 長男や婆さんぢダメなんです。資格試験もあるため(-"-;)次男坊を残して行きました。まぁ昼間はそらを独り占めで好きなもの食べノンビリしたらしいです。


美都ちゃんお嫁行ったんですね… 嬉しいやら寂しいやらぢゃナイですか? 久々の3ワン生活 ちょっとノンビリして下さい。
丁度涼しいし、一区切りでマッタリとして下さい(^-^)/

>そらままさんへ

やっぱり楽しい旅行だったんですねv-363よかった、よかったv-347
たまには外の空気を吸うって必要なことですよね。

しばらくはちわわ~ずとだらだら予定です(笑)と思ったら風邪をひきました。やっぱり安心したのかも 
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
