スポンサーサイト

--------


 美都ちゃんトライアル開始しました

2007-09-01

美都ちゃんですが、予定が早まり本日お見合いから無事にトライアルに入りました(*⌒▽⌒*)

うちに一番永く居て、みなさんに愛されて生き末を心配してもらって本当に幸せな子です。
とても明るく爛漫で周りを明るくしてくれる子です。これからも周りに幸せを!そして沢山愛してもらって幸せになるんだよぉo(^o^)o

里親さま、よろしくお願いします。

取り急ぎご報告まで

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

本当に縁って繋がってるんだと思います。美都ちゃんも縁が繋がっていますように...心から願ってます

今度のお宅も非常に美都ちゃんを大切に考えてくれていて可愛いと言って下さっています。先住犬との関係もまずまずだったので大丈夫だと思いますよ(^-^)

今日も本当に美都ちゃんは何故か愛される子なんだと思いました。私を覚えてしまっているのでしばらくは寂しい思いをさせてしまいますが時間が解決してくれます。
本当に良かったです(*^_^*)

美都ちゃんトライアルスタートですね。「美都ちゃん、幸せになぁれ」

この間の美都ちゃんのお洋服可愛かったよ。(美都ちゃんは嫌だったみたいだけど、、、)赤と黒で「カルメン」が思い浮かんだのは私だけでしょうか(笑)??お洋服に慣れるまではまだまだかな。りんりんちゃんは嫌がら無いんだね。凄い。家はつばさが苦手みたいで来たら金縛りにあった様になります。美都ちゃんもつばさも「裸族」ですね。

美都ちゃん、今度こそ!
もう帰ってこないんだろうなぁ~と思うと、またまた寂しいです。
家のパソコンはぶっ壊れており、仕事場でチェックしているので、休みの日やパソコンくんが稼動しててお忙しい時はみれませ~ん・・(って、自分は仕事ひま!なんですけど)
もじゃもじゃさんと仲良くして下さいね^^

美都ちゃんトライアルに入ったんですね。
今度こそ、美都ちゃんと縁のあるご家族でありますように。。。

美都ちゃん頑張ってね^^

美都ちゃんトライアルおめでとう♪
幸せになってね。

>くりんさんへ

ありがとうございます。
カルメンですか(笑)可愛いカルメンですねv-408わたしはキティちゃんしか目に入っていなかった。。。
我が家もりんりん以外は裸族ですよ!健康体が一番ですv-407


>プチさんへ

今回は出戻りなのでピヨピヨ加減が控えめです、わたし。。。
レオママさんのブログ、本日更新予定とのこと(美都ちゃんの写真つきらしい)のでそちらも是非訪問してください。
あと、ハッピーちゃんの事を教えていただければブログにUPさせて頂きますよ~もしよろしければメールでも頂ければ。。。直接会っていないのでななちゃんの記事のようにはいかないと思いますが、早く里親さんが見つかりますように。


>ココままさんへ

ありがとうございます!
美都ちゃん自体はとても飼い易い子なので環境が整っている今後こそ大丈夫です。
本当に大きなおうちで私も一緒にくっついていきたいくらいでした(笑)


>みわさんへ

お菓子をひとつ嫁入り道具にしてしまいました、ありがとうございます。
里親様、みわさんと同じ歳のとても素敵な方でしたよv-347
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
