
--------


 みわさんから頂いたおやつ

2007-09-13

昨日、写真上達の為の本を買ってみたのですが。。。
まだまだ気持ちだけで読破出来ていません(ToT)/~~~

でも触発だけはされていて、いつもとは違うアングルで撮影するのも良いかも?
とおやつ中の様子を撮ってみました!


ちわわ~ずも興味深々です(^^♪

20070913-1


なんでちか? なんでちか?  くんくんでち。。。

20070913-2


本日のおやつはみわさんから頂いたこちらのおやつ。
とっても可愛らしいんです!←と勿体無くて出し惜しみしてました。。。 

20070913-3


食べてみる??

20070913-4


お味はどうですか??

20070913-5


わたしを見ているのではありません。。。おやつのみ凝視してます(笑)

20070913-7


気に入りましたか??

20070913-8


幸太くんも夢中になってました

20070913-9


ジジさん、本当に身軽です(^^♪

20070913-6


みわさん、おいしいおやつをありがとうございました!



とても珍しいことなんですが。。。
彼は首相辞任をのニュースを楽しんで見ています。
聞けば聞くほど、わからなくなりそうなのに。。。

なぜなんだろうか?気になるポイントが掴めない人です。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ジジさんの食べてるお顔とって

も可愛いんだけど、何故か笑え

ました(笑)v-411

人間のおやつより、高いのとか

たくさんあるし、何よりワンの

おやつ美味しそうですよね~

v-343何度かチャレン

ジして食べましたが当たり!!

(人も食べれる味)もあります

よ~クッキーなどは、当たる

確立高めですv-426

じゅんこさん家、車なかったん

ですね、じゃあ私がアッシー君

しましょうか?(笑)v-10
なんてね(笑)

>ベリキラままさんへ

もう少しですね、息切れしない程度に準備がんばってください。

ジジさん、怪獣チックなんですよね(笑)何枚か写真を撮ったのですが口を開いてるのはみんなあんな顔でしたv-406
「かりかり」っていうより「がりがり」ですよ。。。

うちの近所の駐車場代¥25,000円位が相場のようです。ひとりでおうち借りてじゃ出し切れません。。。
是非迎えに来てくださいv-290

駐車場25000円にビックリした∑( ̄口 ̄) 埼玉なのに田舎町住みの私です。


http://blog80.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">は駅の近くですが…5000円位です(笑)ヤッパリ都内は高いですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">

おやつ食べてくれてありがとう。
ウェンきなもななちゃんもおやつ大好きです。

ジジちゃんや幸太くんお目目がまんまるですね。
そんなかわいい顔で見てたら、
たくさんあげたくなっちゃいます。


ジジちゃんとじゅんこさんでくっきりお目目が似てませんか?
ジジちゃんハーフって感じのお顔です。

>そらままさんへ

港区とかだともっともっと高いですよv-4048万とか10万とかだったと思います。。。

>みわさんへ

ありがとうございました。
ちょうどレオママさんのブログでもお嫁入り品のお話でしたねv-392
ジジさんはアイラインが黒ですごくはっきりしているので目が大きく見えます。体も小柄でお顔も小さいからかな?
え~。。。わたしと似てますか?わたしはジジのお顔好きなので嬉しいかもv-347←超親バカです、笑ってください。

ジジさんのおやつ集中力姿、可愛いe-266

うちは常にカメラ向けるとカメラ目線でおすまししちゃうので、ちょっと変わった写真が撮りにくくて・・・
カメラ目線、どこで覚えたんだか。。。

>ayaさんへ

近づくと寄って来てしまうので望遠で撮っていることが多いです。
そうですね、小梅ちゃんおすまししている姿が多いかも?でもかわいいからいいですよねv-10

ジジは角度を変えると全く違う顔になるので楽しいです。でも角度を間違えると超ブサイクです。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
