
--------


 おいしい床

2007-09-14

すぐにもっさもさになってしまう幸太くんです。こんにちは。

油断するとすぐに耳の飾り毛に毛玉が。。。そしておばかなので頭を掻きながらその毛玉に足を捕られ「ひゃ~ひゃ~(泣)」言ってます。

おバカな子ほど可愛いと言うのは本当なんでしょうか??

20070914-5


何事にもあまり興味そ示さないりんりんが夢中になっていました。




相手は。。。




20070914-3


床です\(◎o◎)/! 

どんな良い匂いがしたんだか?わたし、なにか落としたのかしら?

20070914-4


。。。なんか。。。こわいよ。りんりん。。。



そして、ジジさんは自分の手に夢中(^^♪

20070914-6


毛繕いが上手です。

20070914-7


明日から3連休ですね。
明日は友達がわんこと遊ぶ為に来てくれます、楽しみです(^^♪
17日(月)は美容院です、カットです!

そして他は特に予定がないので。。。だらだらすごしちゃうのかなぁ(ToT)/~~~
池袋東武に大好きな日本酒が来ていました。飲んで食って寝る週末になりそうです
←それはそれで楽しいんだけど。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてi-179
こんにちわ!可愛いチワワちゃん
たちですねi-239
床に美味しい味でもあるのかな?
うちはパピヨンを飼っていますが
なんかチワワちゃんに似てるような?i-278
チワワちゃんもそれぞれ性格が違いますか?うちのワンは同じ種類なのに全然違いますよi-229
うち、子供に恵まれなくて
ワンコを自分の子と思って
育てているのですが、甘やかし
すぎなのか、妹ワンコがわがまま
になってしまいましたi-229でも、もう一匹家族にするならチワワがいいかなi-179

>マリマロさんへ

はじめまして。訪問・コメントありがとうございます。
うちのちわわさんたちは白地にカラーが入っているので、特に幸太君はパピヨンに間違われます。(ほかの子はちわわサイズなので、「ちいさっ」感じです)
性格は全然違いますよ~でもどの子もとても良い子です、多分(笑)
パピちゃんよりちわわのほうが
体力ないしご飯食べないし。。。お世話は楽ですよ~v-363あんまり一緒には遊べないですけど。。。

次の家族を迎えるのでしたら是非「里親」も検討していただけると嬉しいです。今は純血の子も沢山いるので。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
