
--------


 そろそろシャンプーかなぁ

2006-10-23

週末の出来事です。

金曜日は久しぶりに飲みに行きました。お店は池袋西口の「北の国から」で2度目の来店です。初回はお店を決めかねてふらふら迷い込んだのですがとってもお刺身も焼き魚も日本酒もお料理が美味しくってビックリだったんです。
今回は板前さんのお任せ5品会席を注文してみました^^;だって前回なにを食べても美味しくて迷ったんだもん・・・。

大当たりでした

お刺身盛合わせ(小)・鰆の西京焼き・生牡蠣・天婦羅の盛合わせ・金目鯛のカブト煮! 

ぜっっぇたいお得です!

そして・・・締めに焼きうどんとおにぎりを頂きました。

お給料もらったらまた行きたいです!(^^)!それまで頑張るぞ。
そして同伴者には福岡のお菓子をお土産にもらって万々歳!
ご馳走様です^^;ありがとうございました。

土曜日は友達が泊まりに来てくれたのですがいろいろあって・・・
むむぅぅぅ・・・・・・みんな悩み事があって大変なんだなぁと。しみじみ。

シュークリームご馳走様でした!

日曜日はあんまり外出せずお買い物くらいで家で過しました。
ちわわーずは来客があったせいもありとってもお疲れの様子。
私は明け方に電話があったり、目が覚めちゃったりで眠りに関しては不完全気味(+_+)


ジャン!

まずは伸びてるジジさんの足を。
もぉっと伸びてたんですけどカメラ構えたらちょっと曲がっちゃいました。

20061023-1



ジャン!! ジャン!!

3わん順番で寝ている姿。
  大(幸太パパ) > 中(りんりんママ)> 小(ジジさん)
なかなかのプププ写真でしょ?一生懸命寝ております。

20061023-2


そんなちわわーずを横に「県庁の星」「天使の梯子」を続けてみました。

「県庁の星」はロードショー中も見たかったのでDVDが出るのを待っていました(~o~)面白かったですよ!お勧めです!「UDON」よりとっても面白い!

「天使の梯子」はみなさんどんな順で見てるんだろう?

「天使の卵」→「天使の梯子」?
    それとも
「天使の梯子」→「天使の卵」?

こちらはドキドキしながら見ちゃいました!(^^)!

見ている途中でジジさんの姉妹の里親さんから「グルーミングに行ったよ」なんてメールがあり我が家の子達もそろそろシャンプーかなぁ?
と考えつつ前回シャンプー時の幸太パパの写真です。

ジャン!ジャン!!ジャン!!!

良い笑顔だこと(~o~) ←とおもうのは私だけ??

20061023-3

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
