
--------


 魅惑のおやつタイム

2006-11-22

今日の東京も穏やかな天候で暖かです^^; 嬉しい!
このところ寝すぎなくらいよく寝ている私。。。昨日も21時台に就寝してしまいました。
お子ちゃま(もしくはおばあちゃま)タイムです。やばいよねぇ・・・。

私は日中におやつを食べたのでお腹が空かなくってお夕飯は端折りました!

彼のお夕飯はこちら
20061122-1

食べかけです・・・今夜は 鍋にしよう!と思ってます!(^^)! ← 一応作ります!



ちわわーずは魅惑のおやつタイムに突入です^^;



般若顔ジジ。 そんな恐ろしい顔で戦わなくっても。。。
20061122-6

うまいでち! まけないでち!


20061122-10

いっぱいたべるでち!  必死です!


20061122-4

がっつり。がっつり。 たべにくいわふぅ

幸太くんは歯並び悪くって飲込む派なので(泣)持ちながら食べてもらいます。
食べにくそうだけどハイエナさんだから20センチ弱でも飲込んじゃうの!

食べにくくてもへっちゃら!   うろうろ・・・うろうろ・・・
20061122-8
食べ終わればおやつ捜索隊長に!


こちらもおやつ捜索隊員です
20061122-3

もうないでちか とちょっと淋しげ


りんりんはといえば
20061122-7

ごちそうさましてました!  。。。よだれ?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

先日は遊びに来てくれてありがとうございましたv
素敵リンクvv貼らせてもらいましたvエヘ。

オヤツ写真!!かわいくてかわいくて
やっぱり沢山いると、個性がはっきりわかって面白いですよね。
可愛いvv
食べ終わった後、探しますよ。ウチのピコも(笑)あはは、おそろいだぁ~嬉しいです。
って、飲み込んじゃうんですか?幸太くん。
しかもその大きさに驚きました。
お腹いたくならないか、心配!ウフフ。
ピコ赤ちゃんの時、大きいままのジャーキー飲み込んで、吐きました
原型のまま出てきました。
ソレ以来、ちびっこいサイズのジャーキーを見つけて、更に小さくちぎってあげてます(笑)

訪問もコメントもありがとうございます。
体調は戻りましたか?

幸太くんは乳歯が生えなく永久歯はなんとか生えてきたのですが歯並びが非常に悪いんです←崖の様な感じ。 しかも大変なオーバーさん!だから咀嚼力が低くて噛み切れないんですよぉ。丸呑みも翌日吐いちゃいます(+_+) でもわんこさんだからやっぱりカミカミさせてあげたくて、固い物もガムも好きなのでお互いに面倒臭いのですが今はあんな感じで楽しんでます^^;油断するとゴックンされちゃうんで要注意ですが。

うちは結構仲良し3わんなので楽しく賑やかな生活ですよ!(^^)! そして部屋を放し飼いなので共存状態です(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
