
--------


 いってらっしゃい

2007-09-26

今朝は、掛け布団干しをしました。
なので?2わんで外を覗いています。。。

20070926-1




りんりんも(布団に)潜ることが出来ず3わん一緒にいました。←めずらしい!

20070926-2



もじゃもじゃくんがちょっと先に出勤です。


20070926-3




「いってきます」   パタン(ドアの閉まる音)



20070926-4




あらあら。。。

カメラに気付いちゃった(^・^)


20070926-5


幸太くんとジジはカメラ目線です(笑)
りんりんは面倒臭いのかしら?気付いてないの??
(と言うか、りんりんだけ下3枚の写真ほぼ一緒じゃない!動いてないよ~!やっぱりオブジェ??)



幸太くん、おなか下しちゃってます。。。なにたべたの?


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

3わん並んですごく微笑ましいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり犬同士がくっついたり仲良くしてるのって、見てて目尻がさがっちゃうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

梅ちゃんのために、私も早く家族(ワンコhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">)増やしたいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

このこたちは仲良しだから良いです。やっぱり親子だからなのかしら?
小梅ちゃんは小梅ちゃんで幸せだと思いますよv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
