
--------


 かぼちゃくっきー

2007-09-30

油断をしていたら「中秋の名月」が過ぎてしまいました。
9月25日だったんですが、みなさん夜空を見ましたか?
わたしはちょびっとだけ。。。なぜなら27日だと勘違いしていたので(汗)
でも良い月でしたよ!


秋だし、お月様といえば団子だし?
なので??わんこようにかぼちゃのお菓子を作ってみました。


こんなかんじです!(おだんごもつくったんですが、もう冷蔵庫)

20070930-1


なかなか綺麗です!(すみません。。。自画自賛です)
みんなの食べっぷりは?

20070930-2


みなさん、心配して頂いてありがとうございます。
りんりんは少しだけ動きが良くなっている気がします!

20070930-3


一生懸命食べてました!


早々に食べ終わってしまった幸太くんは目で訴えてました!

20070930-4


実は土曜日にレオママさん宅にお邪魔してレオくんと美都ちゃんと遊ばせて頂きました。レオママさんは優しくってしかもおうちは居心地がよくって。。。また(笑)長居させていただきました!

美都ちゃんも元気で、しかもレオくんとの相性も良かったようでとっても仲良し!ジャイコなんてとんでもない!すごく穏やかで大和ナデシコ化していましたよ~。ちわわ~ずがわらわらしていてすみません!でもまた遊んでくださいね~!!!

あと、重大発表があるらしいので!! 
今後のレオママさんのブログに注目してくださいね!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!とっても美味しそうなクッキー!!それをホントにおいしそうに食べてるりんりんちゃんもらぶり~v-238幸太君のおねだり顔に、ズキュウ~ン!!

>らんままさんへ

作っていて思うのですが、わたしの手作りお菓子ってご飯代用品みたいな感じがします。かぼちゃの甘みはあるのでしょうが砂糖は入れてないので。。。
まぁいいのかな?ハイエナさんたちだから?なんでも(笑)
幸太くん、そろそろトリミングにいかないと毛玉が出来る長さになってきました。。。その毛量を少しでもりんりんちゃんに!なんてうまくいきませんねv-409
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
